『参考までにびっくゆうらくちょう』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『参考までにびっくゆうらくちょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

参考までにびっくゆうらくちょう

2009/12/22 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

21日(日)に購入しました。
20日(土)当初42Z9000ポイント30と32R9000ポイント不明で同時購入で
¥188.***(ポイント分引いた金額です)
47Z9000と32R9000で¥220.000(ポイント分引いた金額です)
といわれいったん帰宅(このセットで購入予定でした)
42Zとのセットで決意し翌日再交渉(違う担当者でしたが)
あまり変わらない金額で回答されたので、参考までに47Zの金額を聞いたところ今なら
46ZX9000のほうが安くなってますとのこと。28万のポイント30+HDDつき+
送料+設置とのこと。ポイント分+不足金額で32Rを購入で決着しました。

書込番号:10666481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 00:57(1年以上前)

日にちが間違っていました。
19日(土)と20日(日)です。
あと32Rはすべてポイントで購入です。

書込番号:10666607

ナイスクチコミ!0


S0059さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/22 10:08(1年以上前)

けんかんさん 

ご購入おめでとうございます。因みにですが、購入店と商品到着日なども教えていただけたら幸いです。

書込番号:10667512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 10:20(1年以上前)

購入店はビックカメラ有楽町店
配送日は明日23日です

書込番号:10667558

ナイスクチコミ!0


S0059さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/22 11:05(1年以上前)

すみません。タイトルに購入店記載されてましたね。

ありがとうございました。

書込番号:10667695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 11:17(1年以上前)

土日がやはり狙い目だと思います
店員さんも回りをよく伺っている人だと交渉は素早いように思います
ネックストラップにメーカ名が入っているのは書くメーカからの派遣の人なのか細かい情報とか他メーカとの比較もしてくれ勉強になります

書込番号:10667740

ナイスクチコミ!0


S0059さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/22 13:00(1年以上前)

けんかんさん 

情報ありがとうございました。今週末行ってみたいと思います。

書込番号:10668114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/22 19:27(1年以上前)

こちらの情報を元に、さっき有楽町ビックに行きました。
店員さんに聞くと、ほぼ同じ条件が提示されました!
安い!と即決でした。
店員さんの対応も良く、大満足。
お陰様で、よい買い物ができました。

書込番号:10669362

ナイスクチコミ!0


new2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 05:27(1年以上前)

あなたの情報で本日同じ店で275000円30%で買うことができました。
あまりにも安いのでおまけの請求はしませんでしたが・・。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10681334

ナイスクチコミ!1


BB430BBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/25 14:56(1年以上前)

え〜っ! 今や28万円+30ポイント(84,000円分)にHDD付きで買えてしまうのですか?エコポイントは別でしょうか? HDDは外付けですか(容量は?)。買いたいです〜。

書込番号:10682627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/25 21:07(1年以上前)

私は28万で購入しましたが、どうやら275000での購入者もいるみたいですよ。バックライトはLEDでテレビ本体にHDD内蔵だしおまけに今なら外付けHDD500Gもついて30ポイントもお買い得だと思います。42Z9000を購入予定で何店かまわりましたが3分で決めてしまいました。ほんとは嫁に黙ってポイントをがっつり溜め込む予定でしたが32型も必要なのでそちらはポイントで処理しました。ブルーレイも持ってないのにオーバースペックなものを買ってしまったような気がしますが次のブルーレイ購入の意欲が沸いて来ているところです。嫁はいらんと言ってますがプレゼンせねば。どんどん値段が下がっているのでまだ安く購入可能かも。 がんばってください。

書込番号:10684095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/01 01:13(1年以上前)

けんかんさん

あけましておめでとうございます。

情報ありがとうございます。
けんかんさんの情報を元に、2日にビックカメラ有楽町に行ってこようと思います。
ちなみに保障期間などのサービスも付いて来ましたか?

書込番号:10715952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング