『ビック販売終了?展示品は止めておいた方が良い?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『ビック販売終了?展示品は止めておいた方が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:25件

今日福岡のビックカメラにこちらのTVを購入しようと思い行ってきました。

店員さんと交渉し池袋の金額で出してくれるはずだったのですが、在庫の確認後販売終了とのこと。
メーカーさんの在庫もないそうです。

店員さんが展示品で良ければと提案してくれましたが、展示品ってどうなんでしょう?
本体もリモコンも目立った傷は無く綺麗だったのとドット抜けも調べて下さってところこれもないようです。
でも昨年の11月から本日まで毎日電源付けっぱなしを考えると躊躇してしまいます。

ちなみに金額は245000円ポイント25%。
展示品は本来5年保証は付けないが今回に限り5年保証を付けてくれるそうでした。

皆さんだったらどうされますか?

書込番号:11095455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/03/16 20:50(1年以上前)

電源を入れて映像を映し出していた展示品なら保証つきの中古品ですよ。
気にしないならいいのでは、よほど安くなければ私は買わない。
以前はドット抜けが無いのを確認できるからいいという時代もあった。

書込番号:11095481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/16 21:01(1年以上前)

悪くはないんですが
かといって真っ先に手を出すのも躊躇しますねえ…
今回の場合は長期保証がつくから百歩譲れますってカンジです

一応ダメもとで5000円だけでも下がりませんか?と言ってみては?

書込番号:11095541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/16 21:09(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私も購入しないと思います。半額くらいなら考えますが…。
テレビは、傷もそうですが、部品の消耗や劣化が心配です。

もし購入する場合は、どこかに不具合が見つかった場合の対応についても、店員さんと話し合っておいた方がいいですよ。修理なのか、交換なのか、返品なのかということについてです。

書込番号:11095593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 21:17(1年以上前)

10万ぐらいなら考えるかなぁ。

書込番号:11095649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/16 22:07(1年以上前)

九州だと、家電品も比較的高めですよね。
なので、妻の実家含め、私が購入手続きしてます。
時には、配送したり、現地shop対応してもらったり、

我が家では、もうすぐ8年になる壁掛けTVが有ります
毎日、家族が見てます・・週末は徹夜族も・・>寝てることも^^
当時、非常に高額な時でした
今なら数台買えますね。
今のところ、なんのトラブルもなく楽しんでます。

価格とわりきり購入する手も有ります。
ドット欠けの有無、も無いようですし・・

もし、更なる値引きが出来なければ、hdmiケーブルの付属を申し出てみては?
≪現在、レコーダの所持が無くても、
 ケーブルだけは今後の為にも持っているといいと想います≫
まずは値引き交渉し、ダメなら周辺パーツ系で交渉してみましょう。
場合によっては外付けHDDとか?

複数台と無いモノですので早い者勝ちです、誰かが買えば終了・・

書込番号:11096059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 22:19(1年以上前)

TVの中古品なんて、私ならよっぽど安くないと買いませんね。
特に最近の家電品は原価が厳しいせいか、寿命が昔ほど持たないですしね。

書込番号:11096134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/16 22:29(1年以上前)

皆さん早速のレスありがとうございます^^

否定的な意見が多いようですね?
金額が金額ですので、やはり慎重に考えた方がいいようです。

あめっぽさんの言うとおり、もう少し値引き交渉するかHDDサービスしてもらうか交渉して考えたいと思います。

書込番号:11096227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/16 23:59(1年以上前)

ニャンニャン!さん
こんばんは
せっかく交渉に行って、いい金額出たのに在庫なくて残念でしたね

展示品ですが、良い言い方をすれば、展示を1年以上されていないので、3ヶ月ほどなので
展示期間自体は短いです
悪い言い方をすれば、誰が触っているかわからないので、そこが不安ではあります
どうしても展示品でもいい場合、私なら新品より2〜3万円以上安いなら買うかもしれません
例えば22万円 28%ポイントとか、20万円に28%ポイントとかなら飛びつくかも

それか、次の機種を待ってみるとか

書込番号:11096899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/17 00:18(1年以上前)

たしかに付けっぱなし!と言われれば、それまでですが
発売が昨年11月、
今のTV・・サイクルの早い事
シーズンごとにNew製品・・知らなきゃ古いモデルなのか?判らないですね^^

hdmiケーブルは↑のレスで記載したTVでは使えません
だけど、4年前に購入したDVDレコーダでgetしました・・使えないけど^^
だけど、
実家にTVやレコーダ等をプレゼントした時に持って帰りました。

最初のレコーダで1本get→実家へ渡す。
2代目のレコーダ購入でget・・今も有ります^^

新たにTV購入で、
2階に今のTVを移設するか?で計画してます。
ということで無駄にはなりません。

まずは、更なる値引き交渉し、
値引きに行き詰まったら周辺機器等での交渉に臨んでみてください。
言わなきゃ、現状価格維持ですし、、せっかくの再訪問です。
再訪問のお土産も・・頂けたらラッキーとの意気込みですよ。

>店員さんと交渉し池袋の金額で・・
しかし、よく九州でそこまでいけましたね^^
私より凄腕かも・・

書込番号:11096997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/17 01:15(1年以上前)

にじさんさん、あめっぽさんレスありがとうございます(^^)

仰るとおり明日もう一回訪問してもう少し値切ってみます!(^^)!

価格なんですが、私もビックリです。
ビック天神店で交渉したときは30万円ポイント20%が精一杯ですと言っていたのですが、ちょっと足を伸ばして香椎店に行ってみたところ既に表示価格が290800円ポイント20%になっていたんです。
これでも安と思いながら、近くにいた東芝のヘルパーさん?との交渉で、こちらの掲示板でいただいたレシートの画像を見せたらあっさり池袋の金額が出てきたんです。
同じ福岡市内のビックカメラでこんなにも対応が違うとは思っても見ませんでした。
これならもっと早く香椎店に行っていれば良かったと後悔しています。

皆さんにアドバイス頂いたことを頭に入れ明日、頑張ってきます!

書込番号:11097238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/17 16:44(1年以上前)

本日決めてきました。

交渉してさらに5000円引きとシンプルリモコン2個、1.5mHDMIケーブルを付けていただきました。

香椎店自体オープンしたのが昨年の11月20日でしたので、展示期間約4ヶ月と短く、本体、パネルとも傷は無い状態で、ドット抜けもありませんでしたので決めました。
ある意味初期不良も無くドット抜けも無いから良かったかなと思っています。

お見せの方で最終チェックをしてからのお渡しとのことで、明日再度お店に行って契約してきます。

最終的に240000円でポイント25%、5年保証付き、配送設置込み、おまけでシンプルリモコン2個、1.5mHDMIケーブル付という形になりました。

アドバイスいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:11099478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/17 17:22(1年以上前)

ニャンニャン!さん
ご購入おめでとうございます
ZX9000の威力を発揮するのは暗室での映画ですし、BDプレイヤーかPS3でBDをぜひ
見てくださいね

BSで映画でもいいですし

書込番号:11099613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9000 [46インチ]の満足度5

2010/03/17 22:06(1年以上前)

ニャンニャン!さん

ご購入おめでとうございます、エコポイントもついて最高の買い物が出来ましたね。
情報提供が遅れ、お役に立てないかと気落ちしておりましたが交渉の一助にはなれた様で嬉しく思います。
私は納品が月末なので、先にレグザライフが楽しめますね。

本日ケーズに行きましたが、メーカーでオーダーストップをしており、ケーズも各店舗在庫が無く展示品のみの販売となっているそうです。

他の購入希望の方々も良い買い物が出来る事をお祈りします。

書込番号:11100895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/03/17 22:35(1年以上前)

にじさんさん

ありがとうございます^^
納品されましたら早速BDレンタルしてきます。
楽しみで〜す(^з^)-☆

ファンソンさん

その節はありがとうございました。
私も諦めかけていたときにファンソンさんがUPしてくれたので、とっても嬉しかったです。
おかげさまでいい買い物が出来ました。

ファンソンさんは月末に納品ですね、一足先に楽しんでます)^o^(

また分からないことなどありましたら質問させていただきますので、その際はよろしくお願いしますね(^з^)-☆

書込番号:11101119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/18 00:06(1年以上前)

ニャンニャン!さん
いやはや・・・・・参りました、、

名古屋ビックカメラですが、時々他の方々も記載されてますように
名古屋ビッグは、関東の情報を言っても受け付けてくれません、
店員;証拠は有りますか?
と言うから、価格.comの印刷等を渡してもダメです。
≪だったら、証拠は有りますか?と言うなよ ”怒”≫
以前、↑名古屋ビッグでの経験ですが、

それでも引き下がれない私。≪→私の交渉のやりとりが面白いと付いてくる妻・・≫
その後の交渉では、担当してくれた女性店員さんを泣かすことに、、
近くに居た男性店員さんも見てましたよ、、泣いてる姿。
契約成立した時は、ありがとう!と握手してしまった^^
妻談:握手は余分だろ?とーー;
店員さんはお客と、店長または決済担当者との板ばさみです。
店員の彼女も交渉のいい勉強になった?と想います。
と妻を納得させました、
≪そこまでしないと名古屋ビッグは関東価格になりません≫

最初のレスにも記載したように九州では、比較的高額設定ですよね
最終価格(shopポイント含む)+お土産品getをされ
いい買い物が出来たと想います。
あっ!エコポイントも!・・>忘れずに申請してください。
36000ポイントですよ♪

書込番号:11101779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/18 00:40(1年以上前)

あめっぽさん

レスありがとうございます^^

あめっぽさんもとうとう購入しましたか?
いい条件で購入出来たようで良かったですね。

ビックカメラ香椎店は横にヤマダ電機がある激戦区で、証明さえ出来れば池袋の金額が出せると店員さんが言ってました。
もう少し早くこのことに気付いておけば展示品ではなく新品を購入出来たのですが、贅沢は言いません。
店員さんも感じの言い方で好感が持てました。
天神店とは雲泥の差でした。

これも勉強として考えなくては。

お互いにレグザライフ楽しみましょう(*^_^*)

エコポイントも忘れずに申請します。
今月末までに申請すれば大丈夫でしたよね?

書込番号:11101956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/18 01:05(1年以上前)

>今月末までに申請すれば大丈夫でしたよね?
購入が今月末です。
また、延長した機器や4月以降非該当となる機器もありますので
これから購入される方々は御注意願います。

詳細はこちらです↓
http://eco-points.jp/whats/index.html
手続きは一般shopで教えてくれますので♪
記入漏れ、記載ミス等が無きよう申請してください。

書込番号:11102057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/18 09:53(1年以上前)

24万円の25%ですよね?
それにエコポイントも考慮すると、14.4万円ですよ。
それにシンプルリモコンなどを考慮すると14万円ですよ。14万円。
46型で、LEDエリア駆動でHDDも内蔵して、セルレグザを除けば東芝の最上位機種で
14万円ですよ。

どう考えても良い買い物ですよ。

少しキズがあるとの事ですが、キズなんて、いつか付くし。
展示品といえ、4ヶ月なんて短いものです。
我が家の前使っていた32型ブラウン管テレビも展示品(それでも10万円もしました)でしたが、15年持ってくれましたよ。

また、逆にドットかけもないし、初期不良もないだろうし、延長保証だって付くし。
しかも即納だし。

結果的に、良い買い物になったのでは? と私は思います。

書込番号:11103005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/18 20:36(1年以上前)

あめっぽさん

ご親切に説明いただきありがとうございます^^
記載ミスがないよう申請します。


しおんぱぱさん

レスありがとうございます。

私も良い買い物ができたと思っています。

配送は月曜日にお願いしましたが、今から届くのが楽しみです(^.^)

展示品を買われる方の参考にでもなればと思い一応レシートの画像を添付しておきます。




書込番号:11105290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/18 20:38(1年以上前)

ニャンニャン!さん
情報、ありがとうございます♪

と言っても判らないか^^;
実は、私が我子のようにしてた女の子が
この春、福岡で生活をはじめます。→社会人ではないです
時には、友達のように、時には相談に
いつの間にか大きくなって・・
?私も歳をとってしまったと実感。
≪昨夜、寝る寸前に思い出しました≫

ということで、
福岡の情報を頂きました。
ありがとうございました♪〜

=====
しおんぱぱさん^0^;
ニャンニャン!さん談
>本体、パネルとも傷は無い状態で、
ですょ。
しかもshop長期保証込みでの価格ですからね
=〜☆花束☆

shopポイント・・
エコポイント・・
総額で約10万円相当ですね\(^o^)/

書込番号:11105295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/19 09:10(1年以上前)

あめっぽさん

そうなんですか?
いい関係が続くとよろしいですね(^.^)

しおんぱぱさんが言っているのは下のスレで私がちょっと傷が有ると書いていたからだと思います。
この傷もただの汚れのようでクリーナーで拭いていただいたらとれてしまいました。

アドバイスいただいた皆さんには感謝いたしますm(__)m
私なりに考えていい買い物ができたと思ってます。
また設定などで質問することもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね。
ありがとうございました(^з^)-☆

書込番号:11107534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/19 11:36(1年以上前)

ニャンニャンさんご購入おめでとうございます!

同じく福岡在住です(北九州ですが)。
毎日価格ドットコムを見て交渉術勉強してましたが・・・
私は惨敗でしたよ・・・

3月になった途端、ヤマダ展示品のみの状態となり、
あわててビックにかけこみ、3時間交渉ねばりましたが、
新品で32万のポイント10%+HDMIケーブルが限界でした・・・

展示品は28万のポイント10%の提示でしたよ。

どうしてもほしかったこともあり、上記の値段で購入。
悔しい限りです。

でも、予想以上に素敵なテレビで、
購入できたこと自体は本当によかったです。

次に大物を購入する時は、香椎店まで足を運んでみようかな〜

書込番号:11108013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/19 22:45(1年以上前)

noriko1211さん

3月入ってすぐの頃は天神ビックでそのくらいの提示金額でしたね。
ビックカメラは東京もそうですが、店舗によって金額がまちまちのようです。

わたしもこれからは天神ビックではなくビック香椎店で購入したいと思っております。





書込番号:11110582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/20 00:15(1年以上前)

noriko1211さんへ
>3時間交渉ねばりましたが、
結果はともかくとして、
やるだけは、やったわけです。
多少の後悔は有るでしょうけど、
やってもいないのに悔やむよりはマシです。
大事なのは、、↓
>毎日価格ドットコムを見て交渉術勉強してましたが・・・
努力する気持ちです、
今後の知識、経験として蓄えていけます
 こんな私でも、最初から何でも出来たわけじゃない・・やっぱりやる気、努力!?

そりゃ、4月になればエコポイントの付かないTV≪売れ残り≫
がどうなるかは判りません。
ポイント付かなきゃ、お客だって敬遠するでしょう、
それでも売らなきゃいけないshopとしては値引きに走るでしょう・・想像
そんなこと言ってたら、いつまで経っても買えなくなってしまう

今でこそ、この種のTVは安価に手にできます。
だけど、
7、8年前だと非常に高額な製品でした。
今で言うセルレグザ価格の状態でした・・

これからのTVライフを楽しみましょう♪〜
臨めば、ホームシアター機器を接続すると迫力も実感出来ると想います。

書込番号:11111122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/24 11:25(1年以上前)

あめっぱさん

暖かいお言葉ありがとうございました!

ポイントがたくさんつけば、YRS-1000の同時購入予定
でしたが、今回は32000円位しかつかなかったので、
見送りとしました。

あまり音質にこだわりがなかったようで、
テレビ視聴に関して、現在のところ不満がありません。

ド迫力画面に喜びを感じている毎日です♪

書込番号:11133276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング