液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]
Z7000を使ってみる私としては
USB4個はいらない。LANHDD使っているから。
チャンネル3つはうらやましい。
ですね。
書込番号:10162904
2点
>チャンネル3つはうらやましい。
メーカーに言わせるとトリプルチューナーはユーザーのニーズだそうですけど、私はダブルチューナで充分です。チューナーの数より音を何とかしてよ東芝さん。
書込番号:10166821
3点
こんばんは(^-^)
かなり出遅れの書き込みですが…(^^:;)
USB−HDD4台接続は、
「ファミリー向け機能」
なのではないでしょうか?
仮に4人家族とかですと、
録画がカチ合う機会が多い。
→USB−HDDでW録画。
→各人それぞれが録画しまくると、
フォルダ管理不可の為、1台のHDD内に、
番組が「ごちゃまぜ」になり不便。
→4台あると、各々の専用HDDに
録画可能で便利。
→各々の割り当て容量内で録画し、
マイペースで見て消し可能。
私の予想ですが、Z8000迄のユーザー家庭では、
1台のHDDを巡って、容量や、番組混在で、
少なからず家庭内トラブル(喧嘩)が起きてると思います…
書込番号:10311990
2点
確かに「ファミリー向け機能」ですね。
>1台のHDDを巡って、容量や、番組混在で、少なからず家庭内トラブル(喧嘩)が起きてると思います…
当方Z7000ですが、親はZ7000、こどもはRD-H1アナログと切り分けてます。
2011年以降は、、、、LANHDDですかね。(笑)
書込番号:10312954
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/18 18:36:59 | |
| 7 | 2025/01/15 19:26:21 | |
| 10 | 2024/09/23 13:13:26 | |
| 6 | 2023/10/09 20:58:46 | |
| 6 | 2022/07/17 14:35:53 | |
| 8 | 2022/08/16 21:31:51 | |
| 8 | 2022/01/10 14:37:47 | |
| 10 | 2021/12/28 10:31:25 | |
| 8 | 2021/10/03 19:23:06 | |
| 9 | 2021/09/23 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






