『地方の42Z9000価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『地方の42Z9000価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

地方の42Z9000価格

2009/11/20 15:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 すぎsugiさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
いろいろと検討した結果42Z9000を購入することになりました。

本日、買う気満々で地元のコジマとケーズに行ってみましたが
提示された金額は500GのHDDと5年間保証付きで22万円(ポイントなし)でした。
田舎の方だとこんなものなのでしょうか?
あと、店員さんが12月になれば安くなるようなニュアンスの言い方をしたのですが待ってみる価値はあるのでしょうか?

地方で購入された方の情報などがいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10504614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/20 15:46(1年以上前)

現在、価格コム最安値が\183,999です
来月には価格コム最安値も16万円台が一旦、横這いぐらいになると思います
地方量販店でも18〜20万円あたりにはなるかも(?)

昨年の42Z7000の12月のクチコミを参考にしてみてください

書込番号:10504735

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぎsugiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ここまできたらあわてずに来月まで待ってみます。

書込番号:10504988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/20 17:35(1年以上前)

来月になれば怒涛のように購入された方のカキコミがあると思いますし
2週間待たれるのがいいと思います
私は昨年8月に42ZV500がケーズ岡山で22万円とかだったんですが
愛知のケーズのカキコミを見て、交渉し、19万円に合わせてもらいました
今では42Zが16万円を切るほどになりましたが(;^_^A

書込番号:10505067

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぎsugiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 14:41(1年以上前)

本日ヤマダの広告が入ったので暇つぶしがてら価格調査をしてきました。

店員さんの回答は
23万円+ポイント16%(カード払いでも同ポイント)、500GのHDD+5年保証でした。

実質23万円−3万6810円=193190円となります。
HDDと保証、カード払いOKということでまずまずの条件でしょうか?

とりあえず今日のところは我慢して帰ってきました。

書込番号:10509114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/21 16:10(1年以上前)

すぎsugiさん
ヤマダで購入なら支払額を変えずに最低でもポイント20%はいけると思います。
気合で29%目指して頑張ってください!
店員さんの前で床に寝っ転がってジタバタするなども有効な手段のようです・・・
それはともかくヤマダは支払額を下げるのは大変ですがポイントを上げるのは意外にいけますよ。

書込番号:10509421

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぎsugiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 16:55(1年以上前)

えんとつやさん

アドバイスありがとうございます。

それでは子供でも連れて行ってジタバタさせてみます(笑)

書込番号:10509597

ナイスクチコミ!0


yasu30さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/21 21:15(1年以上前)

いつも皆さんの意見を参考にさせていただいています。
今回、東芝レグザZ9000の購入を検討していて、昨日、沖縄に4店舗目となるヤマダ電気がオープンしたので行ってみると、チラシ価格248,000円がポイント20%割引で198,400円でした。
近くのベスト電器に行ってみると、500Gのハードディスク+テレビラック付きで198,800円と、高いというイメージがあったベスト電器が頑張っているなという印象を持ちました。
明日コジマまで調査してから購入したいと考えています。

書込番号:10510784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/11/22 17:23(1年以上前)

新製品は、地方じゃ高いわ。

書込番号:10515145

ナイスクチコミ!0


mtannyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 18:10(1年以上前)

新潟在住です。今日の調査結果です。
駅前のビックカメラ
店頭表示価格
219800-ポイント20%(先週末は249800 ポイント20%だった)

ヤマダ電機
店頭表示価格
249800-ポイント20%(先週末と変わらず)

ヤマダでビックの価格提示し交渉しても実質19万円弱。
好条件を出してもらえれば買う気満々で行ったところ、
ビックにも及ばない値段で精一杯といわれ、
今週末は買うのをやめました。

来週末結婚式で東京に行くので、時間が取れれば
東京で電器店行ってみます。

書込番号:10515368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/22 20:44(1年以上前)

店は、常磐線M駅徒歩圏内の「Y」です。

書込番号:10516133

ナイスクチコミ!0


yasu30さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/23 19:10(1年以上前)

昨日、コジマニュー那覇店にて、東芝レグザZ9000をついに購入しました。
テレビ+500Gのハードディスク+テレビラック付きで190,000円でした。
ちなみに、ラックは、ポイント7%(13,300円)の範囲で購入できるものどれでもOKという条件でした。また、耐震用の固定グッズ(3,000円)をサービスでもらいました。
混んでいたわりには店員の対応も良く、気持ち良く購入することができ満足しています。

書込番号:10521372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング