『12/2 池袋BICで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『12/2 池袋BICで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

12/2 池袋BICで購入しました

2009/12/03 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

出張帰りに42Z9000購入しました。
182,000円ポイント27%でした。

ヤマダ総本店は185,000円ポイント28%と
BICの店員さんが言ってました。

参考になればと思い投稿しました。以上

書込番号:10570033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 01:40(1年以上前)

> 182,000円ポイント27%でした。

今のところの最安値クラスの情報じゃないかな?
良い買い物でしたね〜。

それに比べて関西はあまり大幅は値引き情報は聞きません。

私が直接交渉した結果では、なんばのビックで194,800円+25%。
同じくなんばのヤマダは、わずかにビックの価格に届きませんでした。
梅田のヨドバシではまだ交渉していません。

池袋のビック、電話で売ってくれませんかね(^^;

書込番号:10570087

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/03 04:46(1年以上前)

便乗した上に、質問になってしまってすみませんが、この価格位が、最安値になるのでしょうか?
まだ発売されて日が経ってないので、これからまだまだ下がるのでしょうか?
どのくらいまで下がるのでしょうか?
そしてその時期はいつ頃でしょうか?
だいたい、この時期に、これ位まで下がるんじゃないか、という予測が出来る方がいたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

これ以上下がらない様なら、池袋まで行って購入してもいいかなぁ〜、なんて思っています。

書込番号:10570339

ナイスクチコミ!0


acecombatさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/03 06:43(1年以上前)

ヤマダの長期保証やHDDプレゼントは無しでの価格でしょうか?

書込番号:10570446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 07:26(1年以上前)

さすが東京はポイント率、凄いですね。

私は先月、現金特価とゆうことで、158000円で購入しました。
しかし、ポイントを考えると、皆さん良い買い物されてますねI

書込番号:10570504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/03 08:45(1年以上前)

家電量販店で買うなら
17万円から19万円
ポイント25〜30%

ざっくり、今月の幅はこのくらいと想定しています。昨年のZ7000の特価情報を基にしています。

書込番号:10570676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 14:29(1年以上前)

>182,000円ポイント27%でした。

しかし安いですね。
37Z9000の購入価格情報とほとんど同じぐらいまで下がってきましたね。
年末までにはどこまで下がるのしょうかね。
やはりデフレでしょうか。

黒猫たかおさん 予想の最安値ライン
170,000円ポイント30%(実質119,000円)
まで下がれば購入待機の皆さんは一斉に買いそうですね。

書込番号:10571735

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/03 17:06(1年以上前)

>acecombatさん
回答、ありがとうございます。 
そうですね、両方無しでの価格ですね。


>黒猫たかおさん 
回答、想定ラインありがとうございます。
そこまで下がりますか。
そこまで下がらなかったとしても、まだ下がりそうですね。
今回の購入はやめておきます。

書込番号:10572249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/04 16:37(1年以上前)

池袋限定ですけれど、年末には、
17,5000円+30%まで下がる予想しています。

私は年末まで我慢できませんので、
今週末購入するつもりです・・・。
180,000円+28%で買えればいいなぁ。

書込番号:10577309

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/06 01:55(1年以上前)

 スレ主様に感謝です。
 
 ヤマダのテックランド大船店で、こちらの価格を言ったところ18万5000円、28%P、長期5年保証、5000GBHDD付きで、購入出来ました。

 下見に行ったつもりが、とりあえず聞いてみた価格交渉で、こちらの価格で買える
と分かった時点で、店員さんの「それじゃあ、ここに記入して頂いて・・・」、で、契約書にサインしていました。
こちらの口コミで、5日の週末の価格情報を見てから、買おうと思っていたので、
ちょっと失敗したかな、と、一瞬頭をよぎりましたが。
完全に流されましたが、今のところ、この価格より安く買えたという情報はないみたいなので、良かったです。
いい買い物が出来ました。

 ありがとうございました。

書込番号:10585699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング