『レグザリンクしなくて。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『レグザリンクしなくて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクしなくて。。。

2010/01/16 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 kimiet04さん
クチコミ投稿数:9件

本日、Z9000が届きました。
USBハードディスク等各種設定は問題なくできましたが、前から使用していた東芝レコーダーとレグザリンクができません。機種はRD-E302でZ9000の対応となっています。HDMIケーブルで接続し外部入力から選択してレコーダー使用は可能です。レグザリンクボタンを押しても、「HDMI連動機器操作」は選択できず、「HDMI連動設定」で「HDMI連動機器リスト」でも認識がされません。原因わかる方、教えてください。宜しくお願いします。。

書込番号:10793407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/16 18:41(1年以上前)

双方のレグザリンク関係の設定は済んでいますか?

書込番号:10793420

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/01/16 18:46(1年以上前)

E302でHDMI連動設定はしていますか?
導入・設定編44ページ
応用編62ページ
HDMI連動設定「利用する」

42Z9000でHDMI連動設定はしていますか?
準備編46ページ
HDMI連動連動機能「使用する」

書込番号:10793440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimiet04さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 18:51(1年以上前)

早々にありがとうございます。RDの方でも設定が必要だったのですね。。。
早々にやってみます。

書込番号:10793462

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimiet04さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 19:04(1年以上前)

レグザリンクできました。
素人質問ですいませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:10793509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング