『福井での価格及びヤマダWEBでの購入について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『福井での価格及びヤマダWEBでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 kouyuu03さん
クチコミ投稿数:13件

この機種の購入を考えていますが、地元の福井ではかなり高い値段のままです。

先日、ヤマダ電機で値段を聞いたところ195,000円のP18%,もしくは177,000円のPなしの提示でした。同じエリアにはジョーシンとコジマがありますがどちらもヤマダよりも高値です。

そこでヤマダWEBでの購入も考えていますが、実店舗での購入とでは修理の時など、受けれるサービスに違いはありますか?

どなたかヤマダWEBでの購入経験のある方がいらっしゃったら教えてください。また、福井で購入された方がいらっしゃったら情報お願いします!

書込番号:10823117

ナイスクチコミ!0


返信する
miyakennさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/22 20:29(1年以上前)

はじめまして。ヤマダWebでこのテレビを購入しようと思っています。一応今日、ヤマダ電機で見てきましたが、やっぱりWeb価格には及びません。7000円ほどの差がありました。
HDD500GBのおまけ付きということでした。(HDDは残り2個)

書込番号:10823404

ナイスクチコミ!1


mobymobyさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/22 20:42(1年以上前)

WEBで買っても配達・設置は自宅に一番近いヤマダからになります。
WEBでも無料長期保障付けば同じじゃないでしょうか

テレビなんてそんなに簡単に壊れやしませんしね

私は2年ほど前パナのプラズマをWEBで買いましたけど
何の問題もおきてません

書込番号:10823467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/22 21:26(1年以上前)

今日ヤマダ電機で購入してきました。
店頭表示価格は172,000円、ポイント13%で実質149,640円でした。
これ以上の値引きはムリと言われましたが、ヤマダwebと同じ値段にしてくれれば今買いますと言ったら同じにしてくれましたよ。(176,000円、ポイント21%、実質139,040円)
ご参考までに。

以前、別の商品をヤマダwebで買いましたが、配送等特に問題ありませんでしたよ。

書込番号:10823719

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouyuu03さん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/22 21:38(1年以上前)

miyakennさん、mobymobyさん、家電マニアさん、早速の返信ありがとうございます。

WEBでの注文も近くの店舗からの配送になるんですね。修理の手配等も近くの店舗からになるんですかね。

私も一度店舗でWEBの価格にならないか交渉してみます!(でもこちらの価格はかなりの差がありますからね〜)

引き続き福井での価格情報お願いします!

書込番号:10823786

ナイスクチコミ!0


茶じじさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 22:21(1年以上前)

私の場合はオークションも選択肢の一つです。

家電量販店のポイントはたくさん付いても実質支払う金額は高額なので
ポイントは無いけど安く出品されてあるオークションがおすすめです。

個人出品等でエコポイントなしの場合もありますが申請してから2〜3
ヶ月して届くのより初期投資をできるだけ低く抑えることができますよ。

つい先日も42z9000をオークションで購入しました。
ブラウン管からの交換でとてもすばらしいテレビライフを過ごしております。
友人にも勧めておきました。

案外、盲点かもしれません。

書込番号:10824051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/22 23:03(1年以上前)

★家電マニア★さんのところでは、
ヤマダwebと同じ値段にしてくれたのですね、うらやましいです。
うちの地元のヤマダ電機はヤマダwebと同じ値段にするのは無理
の一点張りですから、私は地元のヤマダ電機では、一切、買い物
しないことにしました。

書込番号:10824327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/23 00:04(1年以上前)

私も同じ心配(修理の件)をして、以前、ヤマダに問い合わせを行いました。
修理受付は、専用窓口があり、Webで買おうが、地元店で買おうが、遠方の店舗(たとえば池袋店)で買おうが、全く同じ(修理)サービスを受けられると言うことです。

書込番号:10824733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


こ太狼さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/23 04:03(1年以上前)

福井県内でも店舗(店員)によって値段変わりましたよ。具体的には書けませんが、店舗名に本店と付く店舗がいいかも知れませんね。

書込番号:10825387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 04:08(1年以上前)

ちなみに福井でも店舗によって価格が違う場合あります。
以前は大和田のほうが安かったのですが、
去年の暮は百万ボルトがとなりにできた南店のほうが店員のがんばりようが違いました。
なを武生店は武生価格ですといって値引きにおおじない傾向あり、
新店舗がまもなくオープンするのに期待したいです。

書込番号:10825391

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouyuu03さん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/23 07:23(1年以上前)

茶じじさん、サフィニアさん、しおんぱぱさん、こ太狼さん、standardC11さん、返信ありがとうございます。

福井でも交渉の余地ありですね!一度、『本店』の名が付くところにも行ってみます!

その他、色々な購入方法も検討してみたいと思います。

書込番号:10825562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/23 09:52(1年以上前)

「本店」でも「テックランド」でも、
こちらは状況が同じでしたけどね。

書込番号:10825922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング