『USB接続のHDD電源について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『USB接続のHDD電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続のHDD電源について

2010/01/28 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

REGZA 42Z9000にUSBよりHDD(IO−DATA製 HDVR−U500)を繋いでいます。
TVの電源をOFF(待機電源)にした時にHDDの起動ランプが同時に消灯する時としばらくしてから消灯する時がありますが、録画していない時でもHDDは何らかの動作をしているのでしょうか。またTVの設定で変えたりすることが出来るのでしょうか。
HDDは常に電源をONにしてあります。

書込番号:10852026

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/01/28 14:45(1年以上前)

バックグラウンドで何かしているのでしょう。
設定で時間を決める事はできません。

私のところでも、すぐ消えたり、しばらくしてから消える事があります。
消えるまでの時間に差はありますが、連動してくれいているので気にしていません。

書込番号:10852050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/28 15:10(1年以上前)

最初のHDDが初期不良だったこともあり、またかと思ってしまいました。
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:10852119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/28 15:58(1年以上前)

HDVR−U500? HDCR−U500では?

電源連動については過去レスにも書いたのですが、
必ずしもシンクロしているわけではないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=10626549/

BGで何しているか分かりませんが、
機能的には問題ないので私も気にしていません。

書込番号:10852240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/28 16:51(1年以上前)

見えるから気になるのです。

私はHDDをテレビの裏に置いて、内蔵の感覚でいます(笑)。

書込番号:10852404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/01/28 18:31(1年以上前)

HDCR−U500の間違いです。
過去スレを参考にさせて頂きます。
隠してしまうのも手だとは思いますが、起動していることも目視したいので...。

書込番号:10852731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング