『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクについて

2010/03/07 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

TVは42Z9000レコーダはRDS-1004Kを購入しました。
接続はHDMIケーブルで間違いなく接続したはずなのですが、TVのリモコンでレグザリンクのボタンを押しても、レコーダが反応しません。
リモコンで入力切替のボタンを押してレコーダにカーソルを合わせた時に本来は右横にREGZA LINKって表示がでるのですよね? 自分の場合は表示しないので何か接続や設定が間違っているのだと思います... でも何度も説明書をよんで繰り返し作業しても判明しないので、どなたか分かる方が居ましたらご指導お願いします。

書込番号:11051325

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/07 23:47(1年以上前)

LANケーブルを接続しましたか?

レグザリンク・ダビングはLAN経由です。
設定類も忘れずに。

書込番号:11051424

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/08 00:01(1年以上前)

ごめんなさい。
勘違いしました。

>TVのリモコンでレグザリンクのボタンを押しても、レコーダが反応しません。

RD-S1004K側も設定しましたか?

書込番号:11051532

ナイスクチコミ!1


スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/08 00:04(1年以上前)

あっLANケーブルは繋いでませんでした...
TVとレコーダだけの場合もLANケーブルは必要なのでしたか...

書込番号:11051545

ナイスクチコミ!0


スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/08 00:10(1年以上前)

m-kamiyaさん
ありがとうございます。
1004K側でのレグザリンクに関する設定ってありましたっけ? 

書込番号:11051600

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/08 00:11(1年以上前)

LANケーブルは通常のREGZAリンクではなくレグザリンクダビングやDLNA視聴には必要です。

>TVのリモコンでレグザリンクのボタンを押しても、レコーダが反応しません

REGZAリンクを押しただけだとレコーダーは反応しませんが、表示される東芝レコーダーを操作を
押してもレコーダー(VARDIA)が反応しないということですか?

書込番号:11051604

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/08 00:16(1年以上前)

>1004K側でのレグザリンクに関する設定ってありましたっけ?

S1004Kの取説 操作編P182を参照してください。

「HDMI連動設定」のところです。


書込番号:11051629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/08 00:21(1年以上前)

m-kamiyaさん
hiro3465さん
解決しました、非常に単純なミスです、レコーダのHDMI連動設定をしてませんでした、TVばっかり設定を繰り返してレコーダを見逃してました、非常にたすかりました、ありがとうございました。

書込番号:11051662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング