『21日、22日京都南部の情報です』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『21日、22日京都南部の情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

21日、22日京都南部の情報です

2010/03/22 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

京都南部の量販店回って交渉してきましたので、報告しておきます。
21日夕方 ヤマダ八幡 135000円ポイントなし
22日昼間 上新九条 168000円→160000円+10% 問題外ですね^^; 
22日夕方 ビック京都店 表示価格169800円→156000円+15% これ以上の交渉には他店の見積が必要
22日夜 ケーズ京都本店 140000円 納期不明

ご参考にどうぞ

ヤマダで東芝のヘルパー方から仕入れた情報によると、Z9500はW杯までにLED仕様の繋ぎの為に出る。
Z9000は37生産終了、42以上はまだ生産継続中

書込番号:11126586

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/03/23 20:37(1年以上前)

本日(23日)仕事帰りに昨日時間切れで立ち寄れなかったヤマダ吉祥院にて交渉してきましたが、周辺店舗に在庫が無いのを知ってか知らずか135000円ポイント無しと強気の反応でした。商品在庫はあるようで、三月中納品も可能なようでした。

私はもうしばらく様子をみて、後継のZ9500発売での値下がりを期待して購入しようと思います。

書込番号:11130278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/24 03:10(1年以上前)

1週前の木曜に
ヤマダ吉祥院で137000円でした。
地方の限界ですね。

エコポイント継続されるので、
とりあえず様子見です。

書込番号:11132417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/03/24 19:21(1年以上前)

様子見とか言いながら、仕事が早く終わったので・・・MOMOの中にあるヤマダ(近鉄桃山店)に行って交渉してきました^^;

135000円ポイント無しとの事です。
関西のLABIじゃないヤマダはこのラインを切らないようにしてるのかもしれませんね・・・

在庫はあるけど、配送手配が出来ないので納期は二週間程度らしいです。

書込番号:11134914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング