『納期は来月ですが買いました!』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『納期は来月ですが買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

納期は来月ですが買いました!

2010/03/25 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:81件

42Z9000と37H9000を二つ一緒に買いました。

昨日昼過ぎにケーズ電気(多摩ニュータウン店)に行き『明日買いに改めて来るんでいくらになります?』と訪ね最初42Z9000が135000円と言われ、
『こっちも(37H9000)同時に買いたいですけど』と尋ねたら42Z9000が13万、37H9000が11万と言われまぁネット価格より少し高いけど一応納得。

名刺の裏に値段を書いてもらい次の日来る約束をしてまずは終了。

次の日(25日)まずはジョーシン(相模原店)に行き両機種の値段交渉。
42Z9000は在庫無しで予約等は出来ない、37H9000は在庫ありで即納。値段は37H9000のみで13万!しかも店員はやる気無し感MAX。
こいつぁ駄目だなと思いつつ昨日ケーズで貰った名刺を見せ、
『ケーズさんはこの値段で在庫ありなんですけど(ホントは来月下旬くらいって言われたけど)』と言ったら態度が一変。
『本当ですか?ケーズさんはまだ在庫あるんですか!?』と慌てて『今ちょっと調べてくるんで待っててください』と言われ、戻ってきたら『今決めて貰えれば42Z9000は来月中旬で良ければ予約出来ます、37H9000は明日以降なら大丈夫です』
値段はと聞いたら『ポイント差し引き23万』と言われましたが、

両親とで買いに行ったので別会計が良かったんですが別々に会計が出来ないと言われ、しかも自分はポイント無しの現金値引きで買いたかったので止めました。

しかも一回は『予約はメーカーさんの生産状況にもよるんで出来ません』、とか言ってたのにすぐに
『大丈夫です』なんて調子の良い事ぬかす店員なんて信用できないのでこっちも買う気が失せました。まぁ一応名刺をもらって退散。

で、ジョーシンで貰った名刺の裏に[228000円]と書いて(笑)改めてケーズへ。
昨日交渉をした店員に『ジョーシンさんは込み込みでこの値段なんですよ』と見せたら
『じゃあ42Z9000は引けないけど37H9000は98000円にします』と言われ37H9000こっちは納得。
42Z9000は13万で納得してたんですが、なんか13万円代より12万円代の方が良かったので
『じゃあ42Z9000の方もあと10円で良いからまけて』と冗談混じりに言ったら
『じゃあ広告みたいな値段の129800円で(笑)』と言われ契約完了!

ケーズは5年保証も掛からないし送料、設置等も込み込みなので自分的には大満足!
ちなみに両店とも37Z9000は生産終了、在庫無しでした。

納期は42Z9000(両親家)が4月22日、37H9000(我が家)が4月19日です。

少し先ですが届くのが楽しみです!

価格.comの掲示板でいろんな方がいろんな交渉をしてる書き込みを見て参考にさせてもらいました。
お陰で納得いく値段で買うことが出来ました。
ありがとうございました。

最後に、長々書きましたが、この書き込みが少しでも他の方のお役に立てて頂ければ幸いです。

書込番号:11140371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/03/25 21:44(1年以上前)

>調子の良い事ぬかす店員なんて信用できないのでこっちも買う気が失せました。

>ジョーシンで貰った名刺の裏に[228000円]と書いて(笑)改めてケーズへ。

どっちもどっちですね。

書込番号:11140458

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件

2010/03/25 22:06(1年以上前)

フォルドさん

確かにどっちもどっちですね(^-^)b
まっ、どっちもどっちよりも、こっちはこっち、の方が合ってるかも知れません(^^ゞ

書込番号:11140600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/25 22:55(1年以上前)

当方も、本日購入しました。
奈良県○○市ですが、
午前中にケーズに行き、「2台購入するからぶっちゃけ幾らにしてくれる?」と交渉したら128000円で、配送無料、5年保証付と提示され、一先ず店を出て、ヤマダ電機に行き同じ様に聞くと最初は138000円と言われ、「ケーズでは、123000円だった。」と言うと「聞いてきます」と待つこと3分「120000円で」一応家族と相談すると言って、ジョーシンに駆け込み交渉しても、「120000円は無理」とあっさり断られ、結局ヤマダで契約しました。
念のため、シンプルリモコンと、HDMI端子のどちらか無理か聞いたら、さすがに無理でした。
ヤマダ電機の店員さんも20代前半の若い女性で、正直価格交渉は期待してなかったのですが、
こちらの書き込みの値段を参考にして行ったので、意外と安く購入できて満足しております。
当方も、納期は来月20日前になるそうです。
でも、店員さんは「この機種は、土日で1日10台以上売れてるので、4月に入ると在庫が無くなる可能性がある。」と言われてました。金額ももう下がることは無いでしょうとのことでした。
ご検討中の方は、この週末が狙い目かも?

書込番号:11140886

ナイスクチコミ!1


CSKAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/25 23:15(1年以上前)

いずれにせよ、ぜんぜん安くはないですな

書込番号:11141037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2010/03/25 23:15(1年以上前)

天空真空さん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます!来月下旬にはお互いレグザユーザーですね!

購入地区は違えどやっぱり納期は4月下旬くらいなんですね。全国的に品薄なんですかね?

ケーズもジョーシンも3連休で人気がある機種は売り切れてしまって言ってました。書き込みでも3連休に買われた方が多いみたいですし。
とはいえ又製品が流通し始める頃は同じく4月下旬くらいになりそうだし、
そうしたら年度末の値段は引き出せないだろうなと思い、
予約で来月下旬になるとはいえ自分は購入に至りました。
(マイナーチェンジするのは37Z9000だけで当機種はまだ製造してるとの事。ケーズ店員談)

自分が買った時の店員は50代の女性でした。

男の店員も居ましたが、
どうも自分は若造に見えるらしく(今年で三十路になるですがね(笑)
男の店員とは話が合わないんですよね(汗)
ただこの女性の店員が話がしやすくて良かったですね!

値段はもちろん満足する値段でしたが、やっぱり店員が良いとなお満足ですね!

書込番号:11141041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/03/25 23:21(1年以上前)

CSKAさん

確かにぜんぜんやすくは無いですね(_ _)
『ぜんぜん』には程遠いですが大目に見て『そこそこ』にしてもらえますか(^-^ゞ

書込番号:11141085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/26 00:11(1年以上前)

まぁまぁ、値段は気にせず、REGZAを楽しんでくださいね〜♪

書込番号:11141399

ナイスクチコミ!1


mori3moriさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/26 07:40(1年以上前)

>ジョーシンで貰った名刺の裏に[228000円]と書いて(笑)改めてケーズへ。

笑い事じゃないでしょ。
虚偽の情報を記載して値引きを求めてるんだから詐欺行為じゃないの?
物凄い悪質性を感じるし、それをこういった公共の場で堂々と書ける
貴方の人間性を疑いたいのだけど。

書込番号:11142261

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2010/03/26 07:54(1年以上前)

にじさんさん。

そうですね、値段は気にせず(もともと納得した値段なんで)レグザライフを楽しみたいと思います!
せっかく買った訳ですし、楽しまなきゃもったいない!

書込番号:11142288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/26 08:01(1年以上前)

mori3moriさん。

あらら?悪質な詐欺行為ですか(;_;)
そうとは知らず大変な事を自分はしちゃったんですね。

それでは心の底から謝らせてください、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:11142304

ナイスクチコミ!0


asejapanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/26 11:04(1年以上前)

mori3moriさん 正義感御意見、まさにその通りですよね、感銘しました。素適な事ですね



近日購入予定で、
きっと私も マルアールさんと同じような
姑息な手を使うかも知れませんけど。

書込番号:11142819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2010/03/26 12:21(1年以上前)

asejapanさん。

確かに目からウロコですよね〜、正義溢れるありがたいご意見は。


姑息じゃ無いですよー、むしろ小賢しいって感じですよ(笑)

書込番号:11143066

ナイスクチコミ!0


CSKAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/26 15:46(1年以上前)

マルアールさんすいません、言い方が悪かったですね

いずれにせよ、3連休に比べて、もうぜんぜん安くないですね

って意味だったんです。

私は今週末や月末のほうがさらに値崩れすると思ってたんですが、ビックやヤマダでは連休中に42型も在庫が切れたとの状況で、急いで購入を決めました

価格コムの通販価格も含めて、23日から軒並み値上がりしているのを見て驚きました

タイミングって難しいですね

書込番号:11143695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/26 18:24(1年以上前)

CSKAさん。

いえいえこちらこそ申し訳ない。
自分の方がかなり早とちりしちゃいまして。
ご迷惑おかけしました。


たしかに3連休が終わり全体的に売りつくして値上げ傾向ですし、年度末商戦は終わった感がありますね。

一般的な給料日が昨日とかなんで今週末が狙い目とみてる人も多いのでは?

ちなみに自分が回った地元のヤマダとケーズとノジマとコジマの1店、計4店では店内のTV売り場はガラーンとしてました。もちろんレグザの42Z9000、37Z9000、37H9000は無かったです。



それでは、このスレッドは一旦終了とさせてもらいます。お騒がせした事を申し訳なかったです。
返信をくださった皆様、この度は貴重なご意見の数々、ありがとうございました。

書込番号:11144257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング