『新宿BIC西口』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『新宿BIC西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿BIC西口

2010/03/28 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:89件

神奈川の藤沢から新宿まで勝負賭けに行ってきました。
事前リサーチで
・茅ヶ崎ヤマダ \128000(現品のみ)
・平塚 KS,ヤマダ,コジマは 135000(ほぼ一緒)

午前中11時に新宿に着。
ヨドバシに行くと在庫ありの表記 163000+25%から交渉応じず。

すぐにBIC西口店に移動。大変混んでましたが5分程で案内されました。
「リサーチ済んでますんで一発でお願いします」とお願いして
店員さんも「はいOKです」と終始和やかに(笑)

14万+30%+配達設置+簡易リモコンの一発回答を頂けて
交渉開始から支払いまで15分ほどで完了しました。
見かけ上は \98,000- 納期は4月24日です。

その足でポイント+@にてiMacを買い、
コチラも \118,000+5%を \110,000+10%でクローズしました。
iMacは元々ポイント期待して無かったんで十分な条件です。

今日の店員さんはお2人とも話が早く気持ちの良い買い物でした。
BICさんありがとうございました〜。納期が楽しみです。

こちらの過去ログも大変参考になりました。
皆さんにも感謝してます。ありがとうございました。

書込番号:11153952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 18:57(1年以上前)

3月24日にノジマ電気で購入。 サーチを繰り返していたので
スタッフに一発回答を頼む。「駆け引き無しで!」と付け加え・・

本体   132000
10年保証 3960 
リサイクル 3360
配送設置  無料
P     26%
計    139320円

書込番号:11154481

ナイスクチコミ!2


NaruBさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 20:13(1年以上前)

お、新宿西口ですね^^
しかも良いお値段で♪
書き込みにあるような池袋の状況と打って変わって空いていますよね。

皆さん>
ヤマダは新宿にまだないですが、Bicは比較的店舗が違っても同じ値段でやってくれるので
混雑避けたかった+Bicで買いたいのなら新宿はお勧めです。
池袋へも先週に実際に行ってきていますが、店内の混雑ぶりが半分以下だと思います。
先週と今週は違うのかもしれませんが、とりあえず新宿では今週はほとんど待たなかったようですね。
新生活の買い出しもほぼ終わったからかもしれませんね。

書込番号:11154836

ナイスクチコミ!3


hiiyoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 23:49(1年以上前)

年度末の最終日曜日でエコポントのこともあり、
大変な一日でしたが”へるす55”さんや
その他皆様の書き込みを参考に最安では
ありませんが、良い買い物ができましたので
書き込みさせていただきます。

最初に行ったお店
■BIC川崎ラゾーナ店■
\152,800 P25% 5年保障(-5%)配送設置無料
おまけ:シンプルリモコンとHDMIコード各1
納期:4月24日以降
入店時間:PM17:00
混雑度:大

所見:社員さんいるにはいるのですが、
フロアーは大混雑で絶対数が足らず
メーカー派遣員さんはいるのですが、値交渉はできず。
社員さんをやっと呼んでも上記の価格のみ。

主人の「面倒だからここで決めようよ」の言葉も聞かず
携帯で情報収集すると、へるす55さんやその他の
方の書き込みで、池袋より新宿西口店のほうが混雑せず
条件がよいかもと、主人にお願いして、新宿西口店
に行きました。(首都高混んでました 笑)

結果です。
■BIC新宿西口店■
\140,800 P30% 5年保障(-5%)配送設置無料
おまけ:シンプルリモコンを5個(!)
納期:4月24日以降
入店時間:PM19:00
混雑度:中

所見:BIC川崎ラゾーナ店には悪いのですが、
BIC川崎ラゾーナ店は各コーナーには決済権のないメーカー応援
の方しかいませんでしたが、BIC新宿西口店の液晶
コーナーでは、銀行でよく見かける受付カード方式なので
数分待って担当の社員さんが来てくれました。
BIC新宿西口店では上記の価格等を伝えましたが、
これ以上の条件変更は無理で、HDMIコードや販売促進用
の外付けHD(320G)のおまけもお願いしましたが
無理でした。(在庫は見かけました。笑)しかし何
かの間違いかシンプルリモコンは全5色いただけました。
(全色コンプリートです。笑)

長期保障についてはヤマダ電機さんよりもBICさんの
ほうが個人的には良いと思ったので川崎から池袋ではなく
新宿まで移動して本当によかったと思います。

書込番号:11156227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2010/03/29 22:01(1年以上前)

1000のバイアグラさん。
近所で安く買えて良かったですね♪
私が交渉した時は販売店さんも品薄で強気すぎて疲れました。
本当は近所で買いたかったんですけどねぇ・・・

NaruBさん。
あまり新宿に拘ってなかったんですが他の方の書き込みで
池袋が大混雑だったようなので新宿に行って見ました。
結果オーライでした。新宿万歳!w

hiiyoさん。
微力ですがお役に立てて良かったです。
リモコン5個って・・・笑いましたww
微妙に羨ましいですw

書込番号:11160251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング