『至急』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『至急』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

至急

2010/06/23 08:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

本日神奈川で購入したい者です。量販店で在庫情報お持ちの片、価格も含めよろしくお願いします。

書込番号:11532782

ナイスクチコミ!0


返信する
nakanojinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 14:26(1年以上前)

今更ですが東京まで出てきた方が良いのでは?
池袋のヤマダあたりが有望でしょうか
ネットでも良ければビックにあります。
夜になればナイトセールでポイントが増えるかも

書込番号:11533833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/23 22:36(1年以上前)

>本日神奈川で購入したい者です。
どうなったんでしょうねぇ(^_^;

個人的には、「神奈川県」という広い範囲でも、
結構地域差がありそうですが...

横浜に住んでいて、小田原に安い情報があったら行くんでしょうか?
 <池袋へ行ったほうが、同等の安さで買えて、交通費も安そうですが...

書込番号:11535915

ナイスクチコミ!1


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/24 03:31(1年以上前)

小生は、
21日(月曜日)に
ブクロのヤマダで
「42インチはもうネェ」
と、言われたよ。

書込番号:11537025

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/24 04:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
無事に購入する事が出来ました。
在庫確認を電話確認したらなんと池袋ヤマダにまだ在庫ありとの回答が。
急いで電車に乗り無事に購入して来ました。
明日も朝一なら在庫ありそうなので検討中の人はお急ぎ下さい。
ちなみに納期は神奈川で29日でした。

書込番号:11537050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/24 04:52(1年以上前)

>無事に購入する事が出来ました。
おっ!ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>在庫確認を電話確認したらなんと池袋ヤマダにまだ在庫ありとの回答が。
>急いで電車に乗り無事に購入して来ました。
あぁ、結局「県外」で購入したんですね(^_^;

書込番号:11537077

ナイスクチコミ!1


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/24 08:37(1年以上前)

はい 結局県外で購入しました。
家から30分のヤマダに在庫ありも強気のポイント0%だったので電車賃かかっても池袋ヤマダに行く価値がありました。

書込番号:11537373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/24 23:52(1年以上前)

今週末に買おうとしている者です。

参考にいくらで買ったか、またポイントは何%だったか教えてもらえませんか?

書込番号:11540576

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/25 15:09(1年以上前)

あの店員、嘘つきやがった。
スゲ〜ムカつく。
p(*`O´)/。

ビッグの横の時のTV売場の
フロアマネージャーも、
嘘つきだったし、
TVの知識無いし、
店員の教育なってないね!。

テレ東の番組で、
よく社長がナンカ、
偉そうに言っているけど、
満足に教育もできない癖に
偉そうに喋るな!。
て、言いたい。

スレ主様、
関係無い事をカキコミまして、
申し訳ありません。
スレ主様が買われる前に、
無い!と、言われた事が、
腹が起ったもので…。

けっして、スレ主様に、
怒っている訳では、
ありません。

書込番号:11542518

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/25 17:41(1年以上前)

で、結局いくらで買われたんでしょうか?

書込番号:11542988

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/25 18:08(1年以上前)

価格をご質問されたかたへ
返信遅れ大変失礼しました。
池袋ヤマダ23日購入

¥123800
ヤマダポイント18%
5年間保証
送料設置込み
シンプルリモコンのおまけ
で購入しました。
特にめちゃくちゃ安い訳ではないのかもしれませんが在庫切れ間際のREGZAを購入出来ただけで満足です。

書込番号:11543073

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/25 18:40(1年以上前)

在庫がないと投稿されたかたへ




23日購入を決意し昼過ぎに池袋ヤマダに電話し在庫確認をしました。
電話し47Z9000の在庫を聞くとたいして調べている様子なしで『在庫なし』と言われました。

不振に思い時間をおかず再度池袋ヤマダに電話しました。
つながり次第さっきのオペレーターさんではない事を確認してもらうと在庫ありとの事!

数分前の電話では在庫なしで、かけ直しで在庫ありではヤマダ電気の体質を疑いますね。


書込番号:11543164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/25 19:19(1年以上前)

電話の問い合わせは適当でいい、それが嫌なら買ってもらわなくて結構っていうのは昔からですよ。それでも私はヤマダで買います。断然安いから。うまく利用しましょう。

書込番号:11543294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/25 22:17(1年以上前)

>数分前の電話では在庫なしで、かけ直しで在庫ありではヤマダ電気の体質を疑いますね。
この辺は、対応するオペレータの「技量」なのかも知れません。

実際に、店舗で購入するにしても、「お持ち帰り」とは限らないと思うので、
「(規定の配送料金内で)配送できる商品が、自社内に有るか?」
を検索できる(してくれる)かどうかになるのでは?
 <大宮辺りの店舗に在庫があれば、そちらの商品を廻して(取り置きして)貰う
  などの機転が利くがどうかでは無いでしょうか?(^_^;

在庫を確認する前に、「お持ち帰り」なのかどうかの確認はされましたか?
 <「持ち帰り」前提であれば、「店内在庫」が重視されますし、
  「配送希望」なら、「店内在庫」は重視しないで済みます。
そこまで確認していないなら、そのオペレーターの「思い込み」で
購入者の意図とは無関係に商品(在庫)を探されることも有ると思われますm(_ _)m

書込番号:11544102

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/25 23:37(1年以上前)

値段ありがとうございます。すごく安いですね。私の住んでいる福岡ではちょい無理かも。
というより在庫を探すほうが難しくなっています。
でもなぜか週末には少し入荷するんですよね。

書込番号:11544473

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/25 23:53(1年以上前)

権兵衛さんへ

在庫確認の段階では配達・持ち帰りなどの話しはしていません。純粋に在庫ありますか?と言う問い合わせをしました。
池袋ヤマダに着いたら値札に思いっ切り『在庫あり』と書いてありました。
ちなみに権兵衛さんもREGZAユーザーなのでしょうか?それとも家電に詳しい人なのでしょうか?

書込番号:11544552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/26 01:27(1年以上前)

自分は古い「Z3500」を持っているだけですが、
「機能重視」で製品を選んでいたら、
「RD-X1」「RD-XS57」など、気が付くと「東芝製」を選んでいたり...

まぁ、他にテレビやビデオカメラでソニーのモノを買っているので、
「東芝贔屓」というわけでは有りませんm(_ _)m
 <昔の「ビデオデッキ」の頃は、「使い勝手の良さ」から「三菱贔屓」でした(^_^;
  その後、「画質」で「ビクター」、「チューナー性能」で「パナ」など
  ころころ変わりました(^_^;
    ※結局、その時の「自分が欲しい性能や機能が有る製品」を選んでいるだけです

基本的に「諸費者」というより「開発側」の人間なので、
どうしても「機能重視」になる傾向があるのかも知れません(^_^;
 <テレビやレコーダーの開発には携わったことが無いので、
  一度参加したいとは思っているのですがねぇ...

書込番号:11544885

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon21さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/26 02:52(1年以上前)

権兵衛さんへ

よくお見かけします。
REGZAにお詳しいのでこれから来週商品が届きいろいろお聞きしたい事が出たら是非ご返信お願いしたいのですが(^^)
ちなみにスカパー光は外付けに録画出来るのでしょうか?

書込番号:11545035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/26 04:51(1年以上前)

ちょっと訂正ですm(_ _)m
>「諸費者」
正:「消費者」です。



>ちなみにスカパー光は外付けに録画出来るのでしょうか?
「外部入力」や「ネットワーク経由」の映像は、録画出来ません。

リモコンの「番組表」で表示でき、
そこから「録画(予約)」が出来る番組に限ります。

「WOWOW」「スカパー!e2」の場合は、
「番組表」は表示できますが、
実際の視聴や録画には、
別途「視聴契約」が必要です。

書込番号:11545166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング