『どうしてもほしい。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『どうしてもほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてもほしい。

2010/06/24 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:23件

Z9000愛知県では、もう手に入らないのでしょうか?情報お持ちの方提供願います。

書込番号:11537569

ナイスクチコミ!0


返信する
azmaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 11:28(1年以上前)

名古屋のヤマダのチラシ(19〜25日)に
135,000(展示・在庫限り、価格相談)で出てます。

書込番号:11537781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/24 12:43(1年以上前)

ビックカメラcomで138000の10パーで買ったほうが楽だしいいんじゃないですか?週末だとhddついたり、限定価格だったりするから、よりお得。愛知は大手電機屋ネット店の価格に勝てませんので。

書込番号:11537995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/24 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。今週末名古屋まで出向いて購入する事にします。
購入後また報告します。

書込番号:11538857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/24 19:40(1年以上前)

今、見たら、ヤマダ電機.WEBでは、135,000円(税込)17,550ポイント(13%進呈)、長期保証付きになっていますが、どうでしょう?

店舗では在庫切れになるかもしれないですね。

書込番号:11539284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/24 21:45(1年以上前)

今comでその値段でしたら週末は20パー位になるでしょう。一応、、、お店とネットとどちらで買っても、何も変わらないですよ。発注先は同じ。店員さんが発注かけるか、自分でかけるかの違い。だったら安いほうで買いましょう。

書込番号:11539889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 22:51(1年以上前)

本日、ヤマダ電機名古屋本店で
残り4〜5台の在庫があり、
129,000円位で販売していました。
但し、ポイントは付かないとの事でした。

参考にならなかったら、ごめんなさい。

書込番号:11549002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/27 22:21(1年以上前)

今日購入しました。地元のヤマダで126000円でポイント無しの提示にWEBでは、135000円ポイント13%を告げるとWEBには勝てませんと強気。交渉も面倒臭かったし対応にも不満があったのでビックのwebで135000円P10%で購入しました。3%は、
どうせウチで買うんだろ的な対応への抵抗で飲みましたw10%のポイントで次はビックで
冷蔵庫行きます。

書込番号:11553660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/28 21:29(1年以上前)

一昨日(27日)、春日井のヤマダで126000円ポイントなしで購入しました。エコポイントの案内を含めて店員さんの感じがすごく良くて満足しています。もちろん、配送されたテレビには大満足です。28日の夕方にもありました。

書込番号:11557427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/04 14:56(1年以上前)

皆さんの回答大変参考になりました。ありがとうございました。結果は先の通りになり、
ネット購入で店舗と何も変わらなかった事に只々唖然としてますw
愛知県の店舗は何の為にあるのか疑問の残る買い物でした。(労力の無駄w)
商品は画質も良く大変満足してます。

書込番号:11582081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング