2009年11月上旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]
ツインバードのワイヤレスモニタに繋いで、
Z9000のHDDに録画済の番組を
お風呂で見たいのですが、
Z9000の出力端子の設定の問題かと
思われますが、
・何も録画していない状態で
・再生した映像のみ
出力端子に出力されるようです。
これを『常時出力』に変える事は可能でしょうか?
書込番号:18786959
0点
ツインバードのワイヤレスモニターはDLNAクライアント機能があれば、外付けHDDからREC-BOX等にダビングすれば可能なんですが。
外部(モニター)から外付けHDDをコントロール出来ないと思うのですが。
書込番号:18787011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
録画出力の信号は、テレビで録画したタイトルを再生したときのみ出力するので、常時出力するようにはできないと思いますよ。
書込番号:18787212
0点
>これを『常時出力』に変える事は可能でしょうか?
準備編の34ページは読みましたか?
書込番号:18789692
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/18 18:36:59 | |
| 7 | 2025/01/15 19:26:21 | |
| 10 | 2024/09/23 13:13:26 | |
| 6 | 2023/10/09 20:58:46 | |
| 6 | 2022/07/17 14:35:53 | |
| 8 | 2022/08/16 21:31:51 | |
| 8 | 2022/01/10 14:37:47 | |
| 10 | 2021/12/28 10:31:25 | |
| 8 | 2021/10/03 19:23:06 | |
| 9 | 2021/09/23 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







