『17万8000円+1TBHDD付き』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『17万8000円+1TBHDD付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

17万8000円+1TBHDD付き

2009/11/11 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:73件

ジョーシンWebで、会員ランクがプラチナステージの人だけかもしれませんが
24万8000円から7万円引きで「17万8000円」
今だけ、1TBHDD付きです。
ポイントも10%貰えるのでお得だと思います。

書込番号:10459081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 09:50(1年以上前)

こんにちは(^-^)
>会員ランクがプラチナステージの人

「かなりヘビーにお買い物をされる方が、プラチナステージに行ける」
と、いう事なのでしょうか?
そうであるなら、一体いかほどのお買い物をすれば到達出来るのか…?

また、プラチナの他に、どんなステージがあるのか大変興味深いです(^-^;

書込番号:10462871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/12 10:14(1年以上前)

Joshinのptステージは確かにすごいですね。
でもその段階でjoshinに塩漬け(にじさんさん専用用語をあえて使用させて戴きましたw)状態になっちゃってませんかぁw
羨ましいやら、恐ろしいやら。

書込番号:10462941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 10:56(1年以上前)

@たつべぇさん、こんにちは(^O^)
多額のポイントを貯めるとステージが上がるシステムなのでしょうか?
一体何ポイント貯めればよいのやら…。
私のような庶民には想像出来ません(^-^;

余談ですが、ヨドバシWEBでは、
パナソニック VIERA(ビエラ)
TH-103PZ800 [103V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ 受注生産]

★特価: ¥5,600,000(税込)
★10%還元[560,000ポイント]

すんごいポイントが付く商品がありました(^-^;
「特価」って…

書込番号:10463088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/12 11:07(1年以上前)

ニアピン狙いさん みなさん

めっちゃ気になりますよね。調べました。以下の通りです。
ちなみに私はシルバーですが、そんなにハードル高くないですね。(シルバーの分際でスミマセン)

http://joshinweb.jp/premium.html

書込番号:10463126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 17:08(1年以上前)

@たつべぇさん
リンク確認しました。
プラチナステージの疑問解決しました。
ありがとうございます。
(^O^)

書込番号:10464332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 00:23(1年以上前)

現在、ジョーシンWebで会員ランクなしでも期間限定特価として1TB HDDセットが188,000円+ 10%ポイントになってます。

http://joshinweb.jp/av/12865/4904550586518.html

書込番号:10466864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 00:29(1年以上前)

↑に記載し忘れましたが、さらに15万円以上の購入なので5000ポイント進呈されるようです。
スレ主の当たるんだねさんの価格より5000円程高いですが、こちらは会員ランクが不要です。

書込番号:10466899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング