『やったー!』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『やったー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やったー!

2010/02/06 13:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

1月31日に買って昨日納品でしたが、HDD1TBは買った日に貰ったのですが、なぜか昨日もHDD1TBを持ってきてくれました。
めっちゃ得した気分です。

自分の部屋に買った日に貰ったHDDがあったので焦りました。

書込番号:10895501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/06 14:20(1年以上前)

御配送と発覚しだい、回収もしくは代金請求も有りえます

と言う私は、光回線契約で事前に貰った商品券を返却してません・・
その後の契約時の手配ミス・連絡ミスで契約解除になりました。
【規定の期日までに工事開通しなければならないとなっていたが
 突然の訪問→事前連絡でないとダメと伝えてましたので対応出来ず。
 その後の連絡無し】
 そうこうしてる間に規定日が過ぎました
すると、確認の電話がきました。
規定日までに開通しないといけなかったのでは?との問いに
申し訳なかったと言うだけで
開通後の特典が何かあったのですが、overした場合
この特典は?との問いに
現状だと単に開通するだけの契約となりますので
特典は無効となります。よって解約され新たに再契約をされることが
望ましいかと想いますとの回答でした。

すでに2年ほどになりますので使っちゃおかな?

書込番号:10895575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/06 14:50(1年以上前)

>よって解約され新たに再契約をされることが
>望ましいかと想いますとの回答でした。
再契約はしてません。
理由は、この電話があった当日に郵便が届きました。
内容としては、
規定日を過ぎたお客様でも特典は有ります。といった内容でした。
ようするに期限過ぎてしまってもokという事ですよね

郵便で送ったということは数日前には
こうなったことは社内でもわかってるはず
≪顧客確保の為の会議・決議し郵送文書作成・契約者への郵便物作成・郵便配達するのは翌日≫
なのに
朝の電話では無効と言われており
社内での連絡が行き届いていないと判断しました。

書込番号:10895671

ナイスクチコミ!0


kku3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/06 21:53(1年以上前)

1TBのハードディスク2個!!うらやましい限りです。わたしも,決算時期に購入しようと考えています。
先日,爆走兄弟レッツ&ゴーさんの書き込みに,Yタ電機とジョーシンで交渉されたとの事で,名古屋本店で・・・。とありましたが,それぞれどの店舗か教えていただけませんか?春日井・小牧では,あまり安くならないような気がして,一度名古屋まで足を伸ばそうかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:10897577

ナイスクチコミ!0


ぇ〜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/06 23:49(1年以上前)

お店の方のミスなんで貴方が悪いとは言いませんが、あまり感心しませんね。

ただ一言、羨ましい…

書込番号:10898369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング