『ヤマダ電機で購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『ヤマダ電機で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入しました

2010/02/20 19:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

本日(2/20)、Z9000の37インチをヤマダ電機で購入しました。
まず、本サイトを参考にしてコジマ電気→ミドリ電化→ヤマダ電機という流れで回りました。

・コジマ電気
 店頭価格:131,000円+5年保障
 交渉の末:128,000円+アイオーデータのHDD(500G)+5年保障
 メモ:価格.comや他の店の金額を提示しながら交渉。

・ミドリ電化
 店頭価格:139,800円
 交渉の末:120,000円 HDD無 (保障は1年?エディオン入ると5年)
 メモ:コジマ電気の価格などの提示しながら交渉しました。
    エディオンカード?なるクレジットカードを登録することで
    5年保障+3,000円値引き出来るとのこと。
    エディオンカードに登録することで、
    販売価格内の修理価格であれば5年間のうち何度でも修理可能とのこと
    ※店員さんが力説してました。

・ヤマダ電機
 店頭価格:139,800円 (P20%付+5年保障,HDD無) → 感覚的に 111,840円
 交渉の末:139,800円 (P24%付+5年保障,HDD無) → 感覚的に 106,248円
 メモ:ポイント無しの金額だと120,000円が限界とのこと。
    何かつけてくれとごねても
    販促のHDDは無いと言われました。(若造が!!と思いましたが。。)
    家も近く、気軽に行けるのでここに決めました。
    明日の夕方に届く予定で、HDDが無いので買う必要がありますが。
    
個人的に、結構他の店の価格を気になるみたいで、目の色を変えますね。
あまり良くないことですが、はったりで別店が提示された金額より数千円安く提示すると
お得になる?かもしれません。
個人的にアイオーデータではなくバッファローのHDDがほしいので、コジマで付けて貰いましたが魅力は感じませんでした。

書込番号:10971318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件

2010/02/20 20:09(1年以上前)

こんばんは(^O^)
購入おめでとうございます。

私も今日、ヤマダ電機に見に行って軽く話しました。

ヤマダの店頭価格+Pは同じですね。

コジマで先日、\122000までいけると言われたので…色をつけて、私も12万でと伝えると⇒
同じ様にギリギリ現金+保証付きでOKとの回答(>_<)

同じ金額じゃ〜他店対抗じゃないなと思ってたら…\120100ならP交渉を上とするって言ってました。
まだ下見で深く追求しませんでしたが…たぶんもう少しいけるかな(>_<)

★Pのみあげてもらったんですね。
私はヤマダWEB価格+Pを伝えちゃったので…失敗したかも(笑)

ちなみに当方田舎です( ̄∀ ̄)参考までに☆

書込番号:10971451

ナイスクチコミ!0


安佐さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 21:53(1年以上前)

こんばんは。私もヤマダ電機で買いました。
以前のカキコミに ヤマダ電機 奈良 桜井店のクチコミがあったので、
価格確認してみようと思っていきました。
値札が、¥128,000 ポイント12%
店員さんに、 最終価格ですか?と聞くと、¥120,000 ポイント12%
にしますとのこと。HDDのことを尋ねると、付けますと返事
だったので、予算内だったので、これ以上交渉もせず、買ってしまいました。
HDDはBUFFALO HD-CL500U2 でした。
ヤマダなので、保障あり。
在庫もあり、配送なので 2/22に届きます。
オリンピック、女子フィギュアに間に合い、楽しみです。

書込番号:10972071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/02/20 22:11(1年以上前)

安佐さん
こんばんは☆購入おめでとうございます。

安いですね〜(>_<)
池袋価格情報で\13000円P25%の書き込みがあったので…
地元のHDD価格が\8000くらいだったので⇒実質価格、一緒くらいで現金安くて+HDD付き

いいですねぇ(^∀^)ノ
ちなみに、関西店舗ですかね?

書込番号:10972184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/20 22:58(1年以上前)

>販促のHDDは無いと言われました。(若造が!!と思いましたが。。)

1月いっぱいの東芝のキャンペンですからね。
ないものはないです。
販売員さんのせいではありません。
八つ当たり(語弊があれば謝ります)はやめましょう。

書込番号:10972507

ナイスクチコミ!3


スレ主 稟&琉さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/20 23:14(1年以上前)

>ちょこミントteaさん 
んー同じヤマダ電機でも店舗によって対応の仕方が変わるのでしょうか。
私もポイントではなく現金を安くしてほしかったです。
(悔やんでも仕方ありませんが)

>安佐さん 
おめでとうございます。競争率が無いと安くならないのでしょうか。。。
明日もらったポイントでバッファローのHDDをヤマダで買いますよ!!

>みなみだよさん
まず誤解を招く表現ですみません。
店員さんにあたってのではなく、店員さんの発言内容や対応方法がそっけなくてぶっきらぼうだったので、ちょいイラっとなりました。

書込番号:10972621

ナイスクチコミ!0


安佐さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 00:13(1年以上前)

関西店舗です。ヤマダ電機のホームページから、店舗情報 奈良県 桜井店で 場所確認できます。
このお店 オープンしてから、あまりたっていないのですが、いったとき夕方だった
せいかすいてました。この店から車で20分ぐらいのいつも行くヤマダ 橿原店は、夕方でも
けっこう人がいるのに。橿原店、今日は行っていないのですが、いつも広告と変わらない値札です。
桜井店は、売れていないので安くしてるのかも。ただ、30分ぐらいテレビコーナーをうろうろ
しているのに、店員さん話しかけてきませんでした。テレビ知識なさそうです。
池袋価格並みといってくださりうれしいです。すぐに決めてよかったのかと悩んでいたので。
同じヤマダなのに、店によって変わるんですね。

書込番号:10973070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/02/21 21:01(1年以上前)

安佐さん

回答ありがとうございます(^O^)

ありゃ?書いてましたね〜失礼しました★

関西もやりますね(^з^)-☆Chu!!

書込番号:10977476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング