『オレンジや水色の表示』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『オレンジや水色の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オレンジや水色の表示

2010/02/20 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

http://review.kakaku.com/review/K0000029090/ReviewCD=291883/
↑上記のz8000のレビューにあるような状態はz9000になってもまだ確認できますでしょうか?自分は37z9000を購入しようと思っているのですが、テレビ視聴だけじゃなくPCモニターとしても使おうと思っていますので非常に気になります。

書込番号:10972406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/20 22:53(1年以上前)

写真を見たけど
その写真の意味するところが私には分かりません。

実際に店頭で見て
自分で気にならないと思えばいいんじゃないでしょうか。

Z8000はレゾリューション2
Z9000はレゾリューション3という解像技術。
映像エンジンも違ったはずなので
まったく同一とはいえないので
その辺をどう判断するかでしょう。

書込番号:10972478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/02/20 23:03(1年以上前)

自分もレビューの写真を見た限りでは、
「そんな近寄って見る必要が有るのか?」
と疑問に思いましたが..._| ̄|○

通常の視聴で、
1ラインの色の出方の違いが判るというのは、
有る意味「すごい目」を持っている方だと感心しましたm(_ _)m

映像処理を「全てOFF」にすれば、
余計な色には、ならないかも知れませんが、
テレビカメラの「性能」にも左右されると思われますm(_ _)m
 <送られてくる映像のオレンジや水色の表示が曖昧なら、
  テレビ側でそれを補正することはまず不可能かと..._| ̄|○

書込番号:10972542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 01:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。以前にも縞模様になるというのを何回か見かけたのですが37インチにのみ起こる症状でもともとの仕様、もしくはハズレパネルだとそういう状態になるというものらしいです。自分の住む地域の家電店には42インチしかなくて判断しようがなかったので42z9000の方も検討しようかと思います。レビューの方はHTMLカラーコードをひきあいに出してますので送られてくる映像はあまり関係ないような気がします。あと実際に購入された方にも聞きたいのですが...

書込番号:10973566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/02/21 05:22(1年以上前)

>レビューの方はHTMLカラーコードをひきあいに出してますので
>送られてくる映像はあまり関係ないような気がします。
添付されている画像は、テレビ放送の画像だと思いますが...
 <人の顔やカーリングの映像を使ったのではないかと推測しますm(_ _)m

それを、どのようにしてカラーコードに置き換えたのかが判らないので、
イマイチ状況が理解できませんでしたm(_ _)m


PCをHDMI接続して、
カラーパターンを表示させてそれをデジカメで撮ったというなら判りますが...
 <「ゲームモード」と「あざやか」などの映像設定ごとの画像も欲しいところでした。

書込番号:10973915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 10:13(1年以上前)

分かりにくくてすいません。送られてくる映像というのは
>>テレビカメラの「性能」にも左右される
送られてくる映像のオレンジや水色の表示が曖昧なら、
テレビ側でそれを補正することはまず不可能かと

というところのことでありますので。

>>HTMLのカラーコードで言えば
>>それを、どのようにしてカラーコードに置き換えたのかが判らないので

おそらくレビューの方はPCHDMI接続で計測されたんだと思いますが、レビューを見る限りどの機能をoffにして設定を変更しても縞模様が出てしまうという印象を受けます。

書込番号:10974540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング