『大阪価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『大阪価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪価格

2010/03/01 07:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 7姫さん
クチコミ投稿数:27件

大阪南部の安値が知りたいです
ジョーシンでは価格.COMでの値段交渉は問題外で 仕入れ価格をわるとかで 143000円の提示 ヤマダでは135000円+20%よりはさげれないとのことでした
かなり期待してたのにこの時期までねばってこの程度の価格と正直がっかりし他機種とも購入を検討中。新製品もでているしどれもにたりよったりの価格で。大阪南部で上記価格より格安でかえるところないですか(ネット以外で)店舗でも支店により値引率が違うので何件か回ってはいるのですが..

書込番号:11015644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/01 10:33(1年以上前)

こんにちは
こちらのスレが参考になるかも
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11009778
「買うたろう」という大阪限定の商品券を利用したら、さらにお得のようですよ

書込番号:11016017

ナイスクチコミ!1


ほぼ日さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 17:23(1年以上前)

こんにちは。

難波なので、ご希望の地域になるかどうかわかりませんが・・・。
にじさんが書いてくださったスレを昨日みたので、
今日買うつもりでいってきましたので参考までに・・・。

LABIは表示価格124,600+ポイント20%↑(21%なのかなぁ?)
BIGは価格は問い合わせとあったのできいてみると、
141,000+ポイント20%でした。

BIGでLABIの価格や、価格comの書き込みをみせて週末125,000円
くらいで購入できたようなので、下がらないのか聞いてみたら
あれは、その週末のみの特価で今日は無理とのことでした。

実質同じくらいの金額なら、LABIで買おうとおもったのですが、
こうたろう券が売り切れるかもと先に買ってしまってました。
BIGで購入するしかないので、週末までもう一度だけ待って
みようと思っています。

書込番号:11017253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 19:35(1年以上前)

こんばんはト
大阪北部(摂津市)のJoshinですが、5年保証込みで
128000円で購入しました。

書込番号:11017783

ナイスクチコミ!3


スレ主 7姫さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/02 23:03(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。以前からこちらのカテゴリーなど参考に価格はみていたのですがやはり地域がらかなんばや北部とは金額に差があるようで.. こちらのほうでは13万代をきることがないようです。 南部 泉州地区での価格情報がありましたらまたお願いします

書込番号:11024453

ナイスクチコミ!0


JA889Cさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 22:22(1年以上前)

3/5 堺のヤマダでDM価格129800の18%Pしか無理とのこと、おまけも無理っぽかった。
価格交渉ならLABI難波へとのこと、早速LABIなんばへ、他の方々の価格を参考にしましたが
やはり、123000の21%Pとおまけリモコン、500GのHDDは販促物で一台だけ残ってたので
とのことで5年保障込みとのことで、納得して買いました。

大阪ではこんな感じでしょうか・・・。ケーズ、Jhosin、ミドリなど回りましたが
せいぜい実質110,000〜120,000きるぐらいですね。

書込番号:11038972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7姫さん
クチコミ投稿数:27件

2010/03/05 22:36(1年以上前)

価格情報ありがとうございます やはり交渉は難しいようですね。なんばまではいけないので、りんくうヤマダも良心的と聞きましたので一度行ってみようかと思います

書込番号:11039068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング