『価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2010/03/02 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 たく3841さん
クチコミ投稿数:10件

皆さん地域によって価格は異なると思いますが、だいたいどれくらいでしょうか?
金額といつ頃か教えてください。
ちなみに金沢市ではヤマダ電機で120100円のP10%でした。

書込番号:11022173

ナイスクチコミ!0


返信する
AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/02 16:03(1年以上前)

ちょうど今日、仙台の価格を見てきたのでこちらのスレに書き込みさせていただきます。

37Z9000が
ケーズ仙台南122,800円/もちろんPはなし
ヤマダテックランド仙台南127,200円/P15%
ヤマダLABI仙台138,000円/P25%

32型を調べにいったのでLABIのほうはちらっと見ただけで、ちょっとうろ覚えですが、全体的にLABIのほうが総支払い価格は下になるようですね。
もちろん池袋にはとても及びませんが。

3月ということもあってかテレビコーナーはまずまずお客さんが物色していました。

書込番号:11022228

ナイスクチコミ!1


yoshi_rさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/02 16:55(1年以上前)

私もちょうど買おうかと物色中でした
ヤマダWEB
WEB特価: 125,000円(税込)
定価: オープンプライス
26,250ポイント(21%進呈)

ビック
ビック特価:125,000円(税込)
ネットポイント「20%」( 25,000P )サービス

各社ネットが意外と安いですね
↑これをたたき台で交渉してみようかと
全国共通ですし

書込番号:11022396

ナイスクチコミ!3


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/02 17:07(1年以上前)

yoshi rさん、

LABI仙台で32H9000での交渉ですが、WEBの価格とポイントを提示してやってみましたが、店員さんが上司に聞きにいってもWEBの価格とポイントには叶いませんでした。
どちらにお住まいかわかりませんが、全体的にヤマダは価格統一されていて、ヤマダ池袋とその近郊店舗だけが特別に割引できる感じですね。
テックランドとLABIではLABIのほうが安くできるみたいですが。

書込番号:11022432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 20:56(1年以上前)

自分も他の量販店も何度も足を運び、このサイトをチェックしてましたが、
そろそろ下げ止まりになるだろうなと思い
2/28(日)に大阪にあるケーズデンキで、 
こちらの一覧を持ってビッグカメラのWeb金額で交渉しました。
 
表示金額          \122,800
SONYのヘルパーの提示金額  \119,800
 
プリントアウトした紙を見せると
対応しかねるということで、
TVの担当者を連れてきてくれました。
 
で紙を見せつつ、希望金額を\110,000以下と伝え

1回目の提示        \116,000
渋っていると
2回目の提示        \120,000(1TBのHDD込み)
 
これで決めました。

決めた理由として
@LABI千里店にも行くつもりでしたが、ポイントではなく支払金額を抑えたかった。
A希望金額にも届かなかったですが、東京以外ではこれぐらいが限界かな。
B5年保証も込み。
Cなにより皆様が書かれているように接客応対が良かった。
 
なお当方は住まいの関係上買えなかった「買うたろう(でしたか?)」で
買われている方は多数おられました。
 
交渉下手でしたので、
皆様を納得させられる金額ではなかったかもしれませんが、 
皆様の参考になれば幸いです。長文でした。m(_ _)m

書込番号:11023452

ナイスクチコミ!3


yoshi_rさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/03 10:42(1年以上前)

AE-101
遅くなりまして申し訳ございません
年末42Z9000交渉したときは平日はまったく
相手にされない感じでしたので
今週末狙ってます、何とか10万は切りたいですね〜

スクデット魁
関西情報ありがとうございます
大阪なので

書込番号:11026244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング