『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2010/03/06 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 kirixyさん
クチコミ投稿数:27件

本日、こちらの情報を元に123,000円のポイント27%で購入しました。

カード払いで差し引きなしでしたよ。

みんなこの価格を目標にしているのか、会計時に隣に座っていた人も同じ機種、同じ値段、同じポイントでした。

当初から125,000円のポイント20%と言われたので、オリンピックが終わり、安くなっていることは確かですね!!

書込番号:11044935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/06 23:16(1年以上前)

kirixyさん 初めまして
購入おめでとうございます!!

123,000円+ポイント23%ですか,ずいぶん下がってきましたね
ヤマダさんなら,配送料,設置料もサービスでしたか?
ネット上での最安値は,さらに下がっているようですが,配送料,設置料,古いテレビの回収など,いろいろと自分でしなければならないこともでてきますね
そのあたりの情報も一緒にあげてもらえると,参考になるかと思います

実は,私もついに買ってしまいました!!
愛知県名古屋市のエイデンさんで,本体+ケーブル2本+配送料,設置料,古いテレビの回収料(リサイクル料3,360円は実費)+5年間保証(エイデンカード会員特典)で109,000円でした
初めの表示価格が148,000(?)円だったのでびっくりです
エイデンカードでも同価格でした
エイデンカードで1,500円分程度のポイントも付くそうです

1日でヤマダさんとコジマさんも回りました
エイデンさんの見積書と名刺がなければ,両店とも初めは125,000円程度までしか下がりませんでした
結局ケーブルのサービス(合計4,000円程度)が決め手になって購入しました
エイデンさんで,よくこの値段を出していただけたなと,対応してくださった店員さんに感謝です!!

4月からはエコポイント対象外になるので,これからどれぐらいまで下がっていくのか・・・
自分が購入したタイミングをテストされるようでちょっと怖いですね!?
お互い,レグザを使い倒しましょう!!

書込番号:11045209

ナイスクチコミ!1


とばりさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 00:03(1年以上前)

私も本日、LABI池袋にて12,3000の27%で決めてきました。
実質8万円台の報告が多く投稿されているので期待して行ったところ、
やはり125,000の25%まではあっさり出ましたが、そこからの値下げは
かなり厳しかったです。購入額は粘りに粘ってやっと出たものでした。

話の中で、37Z9000はかなり人気商品で、平日でも毎日5台以上は売れると
言っていましたので、在庫切れが怖くて粘って決めてきました。
やはり今度の土日くらいが購入リミットになるかもしれませんね。

書込番号:11045521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/07 00:37(1年以上前)

私もこちらの情報を参考に本日購入しました。

開店と共にヤマダ京都吉祥院店で価格交渉したところ、他の方の書込みと同じく
¥129800+ポイント18%の回答。
またヤマダWEBと同条件の¥125000+ポイント21%は無理との
ことでした。

気を取り直して夕方コジマ伏見店に行き、店頭表示で¥118000を見て
ヤマダの価格提示を伝えて店員と価格交渉し、「ズバリ、いくらなら買います?」
と聞かれたので「ヤマダ電機やビッグカメラのWEB販売価格の¥125000
+ポイント20%より安い(テレビ単体で10万円以下)なら即決」と伝えると、
「店長と相談します。」と裏に行って戻って来てみたら、「本日購入ならヤマダWEBと
同等の¥125000から−¥1000の¥124000+ポイント20%」の回答。
・・・即決してしまいました。

5年保証も無料で付いてるし、貰ったポイントを元手に次は嫁さんのネットブック買うよ〜。
ありがとうっ!ってな感じで大満足です。

以上、京都の価格情報です

書込番号:11045718

ナイスクチコミ!2


sat/922さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/07 02:08(1年以上前)

昨日ヤマダ電機日本総本店で購入しました。

粘りに粘って120000円でポイント27%でした・・・・。
はー疲れた・・・。

書込番号:11046077

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/07 08:48(1年以上前)

ヤマダ電機大泉学園店で先月末に価格交渉をしました。池袋総本店での123000円
27%の情報を伝え、同じ条件なら今日買いますと言ったらしばらく待たされて、同じヤマダ
電機でもテックランドとLABIでは系列が違うのでその金額は絶対に無理と言われました。
ただし、練馬総本店はLABIに近いテックランドだと店員に教えられ、昨日価格交渉に行きました。池袋の条件と同じなら今日買うと伝えたところ、実際に池袋でその金額で売った記録
があるのか調べてきますと3分位待たされ、123000円の25%の記録があるので、
27%はDの書き込みではないか、と言われてしまいました。
明日、池袋に行き新記録で買ってこようと思っています。

書込番号:11046712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング