『価格予想を教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『価格予想を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格予想を教えてください!

2010/03/23 02:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 ゲマ☆さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして
毎日注目させていただいています。
4月中旬から始まる新生活に向けて、できるだけ安く手に入れようとしています。

この機種に関して、アマゾンがドンドン値下げしていますが、何故でしょう??
今後もずっと値下げし続けるのでしょうか??
アマゾンだけが安いので不思議です。

また、このところ一部のテレビはエコポイントの関係で値動きが激しかったですが、
4月以降もエコポイント継続のHシリーズは、4月に突入したら競争が落ち着いて値上げされるようなことがあるでしょうか?

皆さんの価格予想をぜひ教えてください。

書込番号:11127432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/23 02:29(1年以上前)

アマゾンは生産終了の時期に2位より引き離す安さを出す時がありますが
すぐに発注しないと終わる可能性があります
37H8000が現在9.1万円ですので、\89544以下はなかなか厳しいと思いますよ

あと、この時期のアマゾンは注文は発注だけ受けて、
2週間後に「在庫がないためキャンセルさせていただきます」と
くる場合がありますのでご注意ください

ちなみに、Z9000のほうがUSB HDDにW録画できますし、将来的にVARDIAへのダビングなども考えると
Z9000にされたほうがいいかとは思いますよ

書込番号:11127441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゲマ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 12:57(1年以上前)

アマゾン情報、ありがとうございます。
\89,544時点でもう待ちきれなくて注文しちゃいました。
まだ支払催促が来ないので、
にじさんさんの言うとおりに急にキャンセルされたらどうしようかちょっと不安…です。
お返事遅れてすみませんでした。

書込番号:11143208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/26 18:09(1年以上前)

注文されましたかぁ
今、約9.5万円に値上がりしてますね〜
10営業日になってますので、入荷次第の傾向はあるかもしれませんので
もしかしたら、残念な結果に・・・ということもなきにしも
なので、この機種を手に入れておきたい場合は、量販店で安いのがあれば
購入金額の5%ぐらいを一部入金して、取り置きだけして、在庫確保しておくのも
手かもしれませんね
一応、「万が一、都合が悪くなってキャンセルの場合、返金してもらえますか?」の確認は
量販店にしてから

書込番号:11144209

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲマ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アマゾンからは1週間ちょっとたった今も音沙汰なく…
在庫ないのに、何故最安値設定で注文だけさせるんでしょうか。

テレビは今手元にない上、新生活に必要不可欠な品なので
本当にいつくるのかハラハラしてます。

にじさんさんの仰るとおり、量販店で押さえる方法を検討してみようかなと思います。

書込番号:11167650

ナイスクチコミ!0


pleolifeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/10 23:56(1年以上前)

できれば、教えてください。
その後、キャンセルされたのですか?

書込番号:11215931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング