『初地デジ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『初地デジ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初地デジ…

2010/03/25 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

今日アマゾンで購入した本機が到着しました 喜び勇んで初期設定 地デジチャンネル初期スキャン!あれ…いっこもチャンネルに登録されない…近くの地区で再スキャン!登録一つも無し!仕方なくアナログで受信しております。何故に!どなたか解決策を授けていただけませんか ちなみに自宅周辺で地デジ受信してる人は沢山おります…

書込番号:11136918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/03/25 01:21(1年以上前)

アンテナは地デジに対応していますか?

書込番号:11136929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/25 01:40(1年以上前)

UHFアンテナ立ってるかーい。

取説どうりに設定してるかーい。

なら映るべ。

書込番号:11137024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/25 01:54(1年以上前)

ややっ 皆さん夜遅くに申し訳ありません アンテナですか?アナログ時代に受信していたモノは全て観れています アナログで…今カード動作確認したら 正常作動!! 地デジアンテナレベル観たら…な・何と!全て0!!こんな事あり得るのでしょうか?ちなみに家は八年程前に大冒険して新築したのですが…アンテナですかね?今真っ白な灰になっています…残念!

書込番号:11137061

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/25 06:40(1年以上前)

フルブラウザか、PCから下記を参照してください。
地デジの設置準備を見てください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/howto/prepare.html

UHFアンテナは設置してありますか?
 

書込番号:11137396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/25 22:26(1年以上前)

ハハハ…私の住んでる所の中継局の地デジ放送は今年の夏頃になるそぅです…さんざんメディアに煽られこのザマです…皆様申し訳ありませんでした。

書込番号:11140708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/25 23:56(1年以上前)

携帯で見れるかわかりませんが、郵便番号から確認できますよ
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/

中継局のエリアの目安が見れます
http://www.dpa.or.jp/chideji/area/index.html

ちなみに、アナログUHFの13〜62チャンネルは見れていますか?
見れていればUHFアンテナは設置されているかと思います

書込番号:11141307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 00:01(1年以上前)

はい それは視聴出来ております 同僚が公営住宅に住んでおりますが 何やら良いアンテナ付いてるから 観れておるとの事でした〜

書込番号:11141336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/26 01:21(1年以上前)

>同僚が公営住宅に住んでおりますが 何やら良いアンテナ付いてるから 観れておるとの事でした〜

同僚の方は、地デジが見れてるんですか?

ちなみに、初期スキャンはされてますよね?

書込番号:11141747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 12:31(1年以上前)

同僚は視聴出来ております 初期スキャンしてアンテナレベル観たら どれもこれも16・7位しかありませんでした。せっかく安く購入したのに アンテナ工事の資金の事は頭に無かったため 今回は待ってみようかと…非常に残念です。

書込番号:11143109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/26 18:00(1年以上前)

教えてブライアンさん
>同僚は視聴出来ております

同僚の方のお住まいはお近くですか?

>初期スキャンしてアンテナレベル観たら どれもこれも16・7位しかありませんでした。

0ではなく、16あるならエリア自体は地デジのエリアに入っているのかも?
アンテナの方角やアンテナケーブルや分配器が腐食してたり
地デジに対応してないだけの場合もなきにしもですし
8年前の新築だと壁内とかは大丈夫でしょうから(?)
壁からテレビに繋いでいるアンテナケーブルに「3C」とか刻印はされてませんか?
「4C」「5C」と刻印されているのならいいのですが
アンテナ調整やアンテナ工事無料見積もりに来てくれる業者に見てもらうのもいいかも

せっかちなみに、どちらの地域、ご住所にお住まいですか?

書込番号:11144163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/04 10:22(1年以上前)

皆様有難う!!

書込番号:11185552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング