『日本2位のテレビ』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『日本2位のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

日本2位のテレビ

2017/04/06 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

クチコミ投稿数:1件

録画しながら、他番組見れたりして凄く良い性能だと思います。
電気代も殆ど掛からないですし普通にこの値段ですよ。
本体価格158000円税込み
YOUTUBE ◯裏Blu-ray再生 ◯PS5 ◯ wiiu ◯ Wi-Fi ◯ フラッシュUSBメモリ× 録画再生◯
コマ送り× AB再生×

1位に成るには全部◯と映像ですかね。38500 x 33200 36k 高画質

書込番号:20795504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/06 06:10(1年以上前)

ところで、現在、一位は何ですか?

書込番号:20795609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/07 02:00(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>YOUTUBE ◯裏Blu-ray再生 ◯PS5 ◯ wiiu ◯ Wi-Fi ◯ フラッシュUSBメモリ× 録画再生◯
>コマ送り× AB再生×

「裏Blu-ray再生 ◯」って...(^_^;
 <「YOUTUBE ◯裏」では無いですよね?


>フラッシュUSBメモリ×

については、「録画用」には使えると思いますが...
当然「録画時間」は厳しいでしょうけど...

使えなかった「USBメモリ」の情報が有れば書いて貰うことで原因が見つかるかも!?

「USBメモリに入っている動画ファイルを再生したい」
というなら、「録画用USB端子」なので対応していないのは仕方が有りません。
 <上位機種の「Z9000」ならできると思ったのですが...
  「LAN-HDD(NAS)」とのネットワーク経由での「Mpeg2動画」の再生ができるので、
  「側面USB端子」でもできると思ったのですが...(^_^;
  そうなると、「Z9000が2位で、R9000は3位」になってしまいそう...


>1位に成るには全部◯と映像ですかね。

「トリックプレイ」ができるテレビは存在しないと思ったのですが、
「1位のテレビ」は(ほぼ)できているってことですよね?
 <一部できないことがある(または映像が悪い!?)ので「1位になれる」って事ですよね?
  三菱のテレビならできる...「DR録画」なら「コマ送り」OKの様ですが、「A-Bリピート」は出来ない様子..._| ̄|○

自分も「1位のテレビ」が気になりますm(_ _)m


>38500 x 33200 36k 高画質

これは何でしょうか?

4K(3840×2160)よりも150倍高解像度の様ですが...でも「36k」って?
 <「38500=37.5K≒36K」ってことなのでしょうか?

書込番号:20797982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 07:37(1年以上前)

HD_Meisterさんが食いつきそうなスレですね
俺のランキング 使ったことのある液晶TV


最下位REGZA 32A1
    VIERA TH-L19C3-P
上位 AQUOS LC-32H11 LVW19EU3

書込番号:20826344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング