『関西で、現在在庫があるお店 教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『関西で、現在在庫があるお店 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件


32R9000を探しています。

ヤマダ、ケーズに電話しましたが、完売との事でした。

この土日で殆ど売れ切れているようなのですが、もし残っているのをご存じでしたら、

教えてください。

よろしくお願いいたします。

(ネットより店舗での購入を考えています。)

書込番号:11158022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 17:19(1年以上前)

奈良県の各社店舗にはもうないそうです。

書込番号:11163811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 15:39(1年以上前)

本日発見 ヤマダ 東大阪で売ってましたよ。たぶん未開封 
4月11日13時頃1台のみ 68800円
エコポイントがつきませんが。

書込番号:11218515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/13 11:13(1年以上前)


レスありがとうございました。

3月31日ギリギリまで大手家電量販店に電話しまくりましたが、
結果、倉庫の在庫さえ見つけることができませんでした。

エコポイントを込みで考えていたので、折角東大阪で見つけたと教えていただいたのですが、
今回は、見送りたいと思います。

教えていただいたのにすいません。

我が家はまったく地デジ化されていないので、これからどうしようかと
悩み中です(^^ゞ

書込番号:11226651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/13 14:19(1年以上前)

明日REGZAの新機種発表があるので、新機種が安くなる7、8月か
エコポイントの対象外の32R9000よりエコポイント対象の32H9000を狙うとか

書込番号:11227224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 21:29(1年以上前)

rinrin-ranranさんへ

私も32R9000を検討しおりましたが、在庫がなくなり32H9000を検討し
結局、東京出張のついでに池袋のY電機で購入しました。32H9000の口コミにあるような
価格とポイントで購入できませんでしたが、池袋のY電機はいい条件を出してくれました。

32H9000に大変満足しています。他の機種でも同じようなことができると思いますが
例えば、見たい番組を予約し、放送開始10分後から追っかけ再生すれば途中の
CMを飛ばして見ることができ、10分を他に使うことができ時間に無駄がなくなります。

書込番号:11228771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/14 12:06(1年以上前)

にじさん
サム1128さん

お返事ありがとうございます。

32H9000は、今回同時に検討はしていたのですが、結局手が出ませんでした。
現在、少し値段が下がってきているようなのですが、悩むところです。

我が家はドラマなどをよくレコーダーに録画します。
現在も、アナログをフル稼働しているので、

最初に考えたのが、REGZA RD-304Kを購入して、
レコーダから地デジを見るでした。

その時、32R9000が評価が高く、エコポイントが付く!OCN?加入でさらに3万円引き!
なので、こんなに安く買うことが もうできないと、この機種を探していました。
(結局探し始めるのが遅すぎました。。。)

現在テレビとレコーダーの両方を買うのは、厳しい状態です(>_<)。


RD-S304Kも3月末には、店頭から消えましたが、生産はまだしていると
聞きましたので、店頭に並ぶとは思うのですが、

正直どうすべきか悩んでいます。。。。





書込番号:11231161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング