『初期不良によく当たる私…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『初期不良によく当たる私…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良によく当たる私…

2010/03/24 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

クチコミ投稿数:765件

先日ネットショップで注文し、本日届いたので早速設置しようと持ち上げると「カラカラッ」と音が。
音の原因を確かめるべく何回か本体を傾けていると背面のスリット部分から銀色の金具が飛び出しました。
本来、内部に固定されているべき部品であることは見てすぐにわかりました。

早速購入したショップへ事情を説明すると、
「初期不良であるならば、メーカーの初期不良だという回答が必要なので、東芝へ連絡してそういった内容の書類を作成してもらい、こちらにご連絡ください。それから返品か返金の対応をいたします。」
とのこと。
はっきり言って面倒くさいと思いましたがここは素直に了解し、続けて東芝へ電話しました。
すぐにつながりこれまでのことを伝えると、サービスマンの手配などすぐにしていただき明日来てもらうこととなりました。

なんか、初期不良に当たる確率が多いと感じる私です。

書込番号:11134351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/03/24 22:26(1年以上前)

キュアキュアさん、

>背面のスリット部分から銀色の金具が飛び出しました。

どっひゃー、そんなこともあるんですか。
フォークみたいな形していますな。

>「初期不良であるならば、メーカーの初期不良だという回答が必要なので、東芝へ連絡してそういった内容の書類を作成してもらい、こちらにご連絡ください。それから返品か返金の対応をいたします。」

私は、家電初期不良の経験では、ヤマダ電機がそういう対応しましたわ。

書込番号:11135914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件

2010/03/25 06:28(1年以上前)

サフィニアさん

私が思うに、飛び出した金具は本体内部の何かケーブルのようなものを固定するためのもののように思います。
自分で背面パネルを開けて取り付けしたい衝動も多少あります。

あと、初期不良時のショップの対応は結構面倒ですね。
これまでの経験では
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。すぐに商品を着払いで返送ください。」
というのが多かったので今回も多分そうであろうと思っていたのですが。

今回、自分では初めての東芝の家電製品の購入でしたが、いきなりハズレてしまいました。

書込番号:11137381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件

2010/03/25 18:25(1年以上前)

報告です。

本日東芝のサービスマンにきていただき見てもらったところ、初期不良品ということとなりました。
その場で購入したショップに電話をかけられ返品手続きをしてくださいました。

ですが、ショップに在庫がないということで返金対応となりました。

またこの機種を他店で注文するか他機種にするか考え中です。

東芝のサービスのかたはとても親切な人でした。

書込番号:11139565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/03/25 19:50(1年以上前)

キュアキュアさん、

>ですが、ショップに在庫がないということで返金対応となりました。

在庫なしですか、残念ですね。

>またこの機種を他店で注文するか他機種にするか考え中です。

どこかで入手できれば良いですね。

書込番号:11139919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング