『池袋価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2010/02/10 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが
池袋で購入された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10919086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/10 22:37(1年以上前)

こっちで¥139,800だったから
池袋だと実質価格で¥120,000切るんじゃないかな。

書込番号:10919511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/10 22:43(1年以上前)

こっちとは?
どちらでしょうか。

ネット価格が下がってきているので
池袋価格はそれ以下を期待してるのですが…

書込番号:10919552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/11 01:36(1年以上前)

>こっちとは?
どちらでしょうか。

もっともな質問ですね(^-^;

書込番号:10920682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/02/14 10:13(1年以上前)

昨日池袋LABI日本総本店にて46A9000を購入してきました。

最初は「\139,000-でポイントなし」でしたが、
交渉の末「\139,000- ポイント20%(\27,800-) カード一括払い」
で成立しました。
(但し、納期は2週間後でしたが・・・)

実質\111,200-になったので即決しましたが、もしかしたら
もう少し攻められたかも?と思っていますので、行かれる方が
いらっしゃいましたら、がんばってみて下さい。

書込番号:10938654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 18:16(1年以上前)

来月からマンションに住むのですが、6畳の部屋にREGZA 46A9000をと考えているのですが、サイズ的には大きすぎですか?
ベットからテレビまでの距離が170前後になると思います。

この商品の音質はどうですか?
SONYではS-Force フロントサラウンドが搭載されていますが、実際どこまでの音質ですか?

画質もどうですか?

書込番号:10940724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 04:37(1年以上前)

私も 池袋のラヴィーで 友人に交渉してもらいました。

ソニーの46V5が最安値で 140000円ポイント25% 5年保障だったのですが、売り切れていたので、この機種の 交渉を 友人に先週してもらいましたら、139800円20% 5年保障でした。 これ以上は絶対 駄目といわれたそうです。

 この書き込みを読ませていただきますと まだ下がっていないのですね。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 エコポイントがあるうちに買いたいものですね!

書込番号:10943737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング