『HDMI 時計表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『HDMI 時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI 時計表示

2015/02/07 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:3件

今とっても困ってます。
教えてもらいたいのですが
お昼に色々いじって触って色んなものを
テレビとネットを繋ぎたくて引っつけていました。最終全て取っ払って、HDMI2にパソコンとテレビをコードでつなげることを知り繋げて、やっと使えたのはいいのですが、HDMI1には元々、J:comをつけていて時計表示をとても活用していたのですが画面表示にしても
HDMI
チューナー

としか出なくて困ってます。
これをどうしていろいろ設定したのかも覚えていなくて直せません。

詳しい方、時計表示を元に戻す方法教えてください。

書込番号:18450472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/08 07:30(1年以上前)

電波から時刻情報を取得できれば表示されます。
まず時刻が取得されているか確認してください。

書込番号:18451479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 14:09(1年以上前)

j:comさんで
アニメ見てるので電波はあると思うのですが
他の入力切り替えでは見れます、

書込番号:18452874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/02/08 22:47(1年以上前)

>これをどうしていろいろ設定したのかも覚えていなくて直せません。

という状況ならば、設定メニューから設定の初期化を行って、はじめての設定をやり直してはどうでしょうか?
詳しくは取説巻末の索引で「設定の初期化」で探してみてください。

なお、
>テレビとネットを繋ぎたくて引っつけていました。

本機種はLANを接続してもインターネット接続はできないのでその点は諦めるしかないです。

書込番号:18455177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 23:01(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!

ネットはあとから知りまして…
諦めてテレビの近くに
時計を置きました!

初期化すると同設定したのか
業者さんがしてくれたため
やらかすと後が怖いので諦めます。

ありがとうございました!

書込番号:18455243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング