『価格.comの検索のリストに無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 620 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

『価格.comの検索のリストに無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格.comの検索のリストに無い

2010/02/03 22:40(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

スレ主 DCLAWさん
クチコミ投稿数:14件

どこに書いて良いかわからなかったので、ここで質問してみます。
デスクトップパソコンを検索するページなのですが、
CPUの種類のリストにAthlonUがありません。
CPU種類を選択しないにすれば、AthlonUX2なら検索にかかるようですが、
AthlonUX4は多分無いようです。
BTOデスクトップパソコンを検索するページならAthlonUが選べるのですが・・・
なぜこんな状態なのでしょう。時間がたてば改善されるでしょうか?
改善して欲しい内容は、お問い合わせフォームに書くべきでしょうか。

書込番号:10883479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 22:52(1年以上前)

 DCLAWさん、こんにちは。

>改善して欲しい内容は、お問い合わせフォームに書くべきでしょうか。

 クチコミ掲示板に書いた事で改善されることもありますが、
 同時にフォームから送信されるとやはり可能性が高くなりそうな気がします。

書込番号:10883575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DCLAWさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/03 23:55(1年以上前)

返答ありがとうございます。
お問い合わせフォームから送信してきました。
ついでにリストに色々と足りないと思う物、
追加して欲しい内容も細かく書いてきました。
これでCPU種類、メモリ容量、HDD容量、ビデオメモリの
検索のリストが増えるといいですが・・・

書込番号:10884040

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCLAWさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/04 12:25(1年以上前)

項目を半日で追加してもらえました! 価格.comすごい

書込番号:10885689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/04 23:03(1年以上前)

 DCLAWさん、こんにちは。

 改善の要望が叶って良かったですね(^^)
 私ももし何かあれば、またお問い合わせフォームから送信してみようと思います。 

書込番号:10888353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング