『NISについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『NISについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NISについて

2009/09/21 08:42(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

スレ主 TD124さん
クチコミ投稿数:168件

私は今現在NIS2009を使っております。

まだ購入したばかりで260日以上残っています体験版からNIS2010にUPしようと思っています。
このたびNIS2010の体験版が出ていますが
製品版と体験版(DL)では機能、内容等同じと考えてよろしいのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:10186871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/21 09:36(1年以上前)

>製品版と体験版(DL)では機能、内容等同じと考えてよろしいのでしょうか?

どのメーカーのものであれ、それは変わらないと思いますよ。
そうでなければ『体験版』の意味をなさないと思いますから。

ソフト自体の動作(検知性能や動作の軽さ)もそうでしょうけど、それぞれのPC環境への相性もそれで判断するのですから。

昔は無料ソフトなどで予めウイルスもどきのファイルを偲ばせておき『ウイルス検知!』などと表示させ高性能を誇る…などがあったと聞きますが、今はそういうことはないと思いますよ。
…とくに、無料でも名の知れたモノや有名ソフトなどでは。

ただ、既知のことでしょうが、入れてもいないソフトがサイト巡りで『ウイルス検知!』などと表示するモノは今でも見かけますから注意が必要ですね。

書込番号:10187056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/21 10:11(1年以上前)

TD124さん、おはようございます。

自分は、3台あるPCで1台は体験版からアップグレード、他2台はアップグレード版からインストールしました。
体験版
nis10tbjp.exe(ファイル バージョン:17.0.0.136)サイズ:80.8 MB
アップグレード版
NIS10UPJP.exe(ファイル バージョン:17.0.0.136)サイズ:80.8 MB

>製品版と体験版(DL)では機能、内容等同じと考えてよろしいのでしょうか?

同じだと思います。

書込番号:10187185

ナイスクチコミ!1


スレ主 TD124さん
クチコミ投稿数:168件

2009/09/21 17:08(1年以上前)

新しいの大好き!さん
OO-xyzさん

どうもありがとうございます。

書込番号:10188672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング