『ノートン2010でパソコンはフリーズ』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『ノートン2010でパソコンはフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートン2010でパソコンはフリーズ

2012/02/15 08:34(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:2件

2012年になったのに、2010を使い始めたのが間違いかもしれません。
使っていない2010があったので、使い始めました、

別のセキュリティソフトの更新が来たので、ノートンインターネットセキュリティ2010に変えた次第です。
ところが、パソコンが全く動かない状態になりました。
ほとんど動かないのです。

確かに、パソコンを使わないとウィルスにも感染しないなんて無駄口をたたいていましたが、まったくといって動かないのです。

少し動いた瞬間で、ノートンの設定を少しずつ変えていきましたが、状況は変わりません。

あきらめて、アンインストールして、結局、マイクロソフトのフリーのものに変えました。

こんなに遅いものでしょうか。

5年くらい前のXPのデルのパソコンです。
ESETを使っていた時は、遅さを感じませんでした。
マイクロソフト「Security Essentials」では、少し重たくなったかなと感じる程度です。

ノートン2010はそもそも遅いのか、インストールしている別なソフトとの相性が悪いのかと思っているところです。
快適に動くのであれば、ノートン2010を使いたいと思っています。

書込番号:14156081

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/15 08:39(1年以上前)

本体は2012にしておいて、キーだけ2010パッケージのものを使うようにしてみては?

書込番号:14156097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/02/15 11:31(1年以上前)

セキュリティソフト、複数入ってないよね?

書込番号:14156554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2012/02/15 13:34(1年以上前)

HDDの空き容量がほとんど無いとかはないでしょうか。
2010のレビューとか見てもそれほど重いとは思えませんが。

書込番号:14156950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/15 13:51(1年以上前)

ノートン2010はどちらかといえば軽いほうだと思いますよ。
5年前のPCだからといって動かないということはまずないはずです。

他のセキュリティソフトが残ってしまっているということはないでしょうか?
また、2010のキーがあれば2012にアップグレードできますので試してみてください。

書込番号:14156990

ナイスクチコミ!1


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/16 04:34(1年以上前)

皆さんの言う通りですね。
ノートン2010が重いとかいう問題ではないような気が…。
他のセキュリティソフトが入っていなかったか、念のため確認した方が良さそうです。

で、わざわざノートンの2010を使うのはどうかと思います。
ノートン2010のキーがあれば、2011でも2012でも無料でアップグレードできます。
2011や2012なら、2010よりそう重くなることもないでしょう。
最新の脅威に対抗する能力を考えても、2010よりは2011や2012を使うのが良いでしょう。

もしメモリが極端に少ないマシンでしたら、メモリ増量も検討すべきかも知れませんけどね。

書込番号:14160415

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/19 20:17(1年以上前)

ノートン2011ですが、2012にアップしたら、軽く感じました。

書込番号:14176876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング