『ヤマダ電機でも、34800円』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機でも、34800円

2010/12/11 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:297件

本日実家の近くのヤマダ電機(テックランド福島:)で店頭価格:k-xレンズキット/34800円でした。
推測になりますが、もしかすると、
本部指令よる価格かもしれませんので、
最寄のヤマダ電機でもこの値かもしれません。
もしよかったら、参考にしてください。

ちなみにヤマダ電機の5年保証は現金(商品の5%)で加入すると、一回の修理費が商品価格を超えない限り、何回でも5年間通して負担金無しで受けれますので、お得かもしれません。

書込番号:12351348

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 15:23(1年以上前)

茅ヶ崎(神奈川)のヤマダも同額でしたよ。
全店共通かもですね。

書込番号:12356433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2010/12/12 17:04(1年以上前)

さんじーさん

情報ありがとうございます。

ちなみに、k-xダブルズームキットは、43800円(テックランド福島:原町店)でした。

多分皆様の、お近くのヤマダ電機でもこの価格だと思いますが、

もしよかったら参考にしてください。

書込番号:12356818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 22:35(1年以上前)

当機種

元画像で微細にチェックできます

やすくなりましたねえ。
68000円くらいでダブルズームキットを買いました。
K-xはいいカメラです。 ダブルズームのレンズも気に入っています。
私は、主にボーグにつけてカワセミを撮っています。
名前の右にあるホームマークをクリックすると私の写真一覧が出ます。 いずれか一枚を選びクリックしますと写真が少し大きくなります。 更にそれをクリックすると元画像が選択できます。
元画像をクリックすれば、びっくりするほど大画面で微細にチェックできますので、ご批評をお願いします。

書込番号:12358447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2010/12/13 00:38(1年以上前)

ナイスヨシさん

カワセミが魚を捕獲してから、息の根をとめるのに岩に叩き付ける仕草が、私としてはとても愛らしくたまりません。それから、たてがみらしきところの模様もとても神々しいですね。
NHKの「ダーウィンが来た」は欠かさず録画してみてます。
実家が福島で何度か自分でも撮影を試みましたが、55-300では無理でした。

書込番号:12359178

ナイスクチコミ!0


kojinianさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 10:49(1年以上前)

長崎のヤマダで
「もう生産停止なので在庫でも白しかない」
と言われました

ダブルだと展示分(やはり白)だけとのこと

赤なら考えたんだけど…。

でも展示ならもう少し安くならんかなぁ

書込番号:12360217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング