『¥29800!!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

¥29800!!

2011/02/06 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 fpajiさん
クチコミ投稿数:2件

本日、新潟県のヤマダ電機上越店で在庫処分特価¥29800でした。

これまで使用していたK100Dを落下させ、半押しが効かなくなったため、
買い替えを考え、ふらっと行ったところ激安だったため即購入しました。

購入を考えている方は、最後のチャンスかも!!

ちなみに、Wレンズキットはホワイトのみ43800円で在庫ありとのことでした。

書込番号:12616915

ナイスクチコミ!6


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/06 23:00(1年以上前)

fpajiさん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
K100Dは残念でしたが、いい出会いがあったようで良かったですね。
引き続きK-xでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:12616985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/02/06 23:16(1年以上前)

fpajiさん、こんにちは。


K-xご購入おめでとうございます!

良い値段で購入されましたね。「ふらっ」と出掛けられた際に見つけられるとは、これも何かの縁だと思います。
これからもたくさん撮って楽しんで下さい。素敵な写真をお待ちしています。

良い写真ライフを!

書込番号:12617081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 23:55(1年以上前)

fpajiさん、こんにちは。

それって展示品ではないのですよね?
展示品だとある意味で妥当とは思います。
ですが、これが新品だとしたらこのチャンスをモノにしたfpajiさんは持ってますねぇー!

楽しい思い出を本機と一緒に残していって下さい。
おめでとうございます!!

書込番号:12617307

ナイスクチコミ!0


スレ主 fpajiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 00:03(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

これからも、こちらの情報を参考に撮りまくっていきたいと思います。

ちなみにK100Dでは、初めて出品した子供写真コンテストで最優秀賞をいただくという
忘れられない思い出が残っています!!

このカメラでも、いい思い出を残していきたいと思います。


>さくら&富士さん
展示品ではなくて新品ですよ。
もうほとんど在庫ないようでしたので、いいタイミングで買うことができました。 

書込番号:12622290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 18:26(1年以上前)

ヤマダ電機ーテックランド福島
2/19,2/20土日限定 \29800でした。
k-xレンズキットblack

土日限定の札から推測すると、まだ結構在庫数はあると思います。



書込番号:12678310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング