『マダマダ現役』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

マダマダ現役

2011/08/16 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:174件
当機種
当機種

打ち上げ花火

打ち上げ花火

ペンタックスはK200D、 K−xの2台で遊んでいます。
先日、近所の花火を撮りましたが手軽で良いカメラですね。
カメラマンは酔っ払状態いでした。

書込番号:13381766

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/08/16 20:38(1年以上前)

一杯やりながらの花火ってのはまた格別でやんすな^^

書込番号:13381946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/16 21:40(1年以上前)

晩酌が冷めて来たところでしたが、また呑みたくなって来ました。

書込番号:13382247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 02:42(1年以上前)

arenbeさん 

コメントをありがとうございます。
飛行場の近くですので、最終便が出発してから花火が始まります。
花火が始まる頃には酩酊状態で毎年ピンボケの量産です。

書込番号:13383404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 02:48(1年以上前)

花とオジさん 

コメントをありがとうございます。
晩酌は欠かせませんね。
年金受給者ですので毎日が暇しています。
晩酌解禁の17:00を待ちかねて飲み始めます。

書込番号:13383414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 13:14(1年以上前)

チャーハン大王さん
機材に、酒飲ましたら
あかんでー

書込番号:13384636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 13:56(1年以上前)

きれいですね。 露光間フォーカスでしょうか?

書込番号:13384770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/17 14:13(1年以上前)

露股間居眠りではないかと・・・

書込番号:13384813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 16:29(1年以上前)

nightbearさん 
コメントをありがとうございます。
カメラには未だ飲ましてはいませんが、パソコンのキーボードには焼酎を再々飲ましています。
その都度、近所のヤマダ電機へ安物のキーボードを買いに行っています。

書込番号:13385154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 16:41(1年以上前)

じじかめさん
コメントをありがとうございます。
露光間フォーカスと言うのですかね、シャッターを押している間にピントリングを動かしています。
出来上がりは「結果オーライ!」のお楽しみです。

書込番号:13385188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 16:44(1年以上前)

花とオジさん
ご推察通りで何年も俯いて眠ったままです。

書込番号:13385195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 21:03(1年以上前)

機種不明

ニコンF80Dにて

ご説明ありがとうございました。
5-6年前、某社主催の花火撮影講座(フィルム)を受講し、その後、現地で撮影しましたが
初めての撮影方法ですし、デジカメと違って撮影画像を見れませんので、大半が失敗でした。

書込番号:13386154

ナイスクチコミ!0


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/08/17 21:07(1年以上前)

このもう一つのフィルムカメラのKXも現役で頑張っています。
 
なにしろ、機械式のカメラなので電池がなくても撮影できますからね。そして、これに付いていた50mm F1.4のレンズですが、私は、レンズ工房というところでオーバーホールして新品同様になりました。

なんといっても、カメラはレンズが命ですからね。ところで、このレンズは結構いい値段で取り引きされているようですね。

書込番号:13386175

ナイスクチコミ!0


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/08/17 21:11(1年以上前)

別機種

あれ? 写真が貼付されていなかった。

書込番号:13386195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/08/18 04:55(1年以上前)

じじかめさん
私も酩酊状態ですので、失敗ばかりです。
写した写真をその場で確認することもないですね。
老眼鏡は机に置いたままですので、液晶の画面がよく見えません。
遠近両用のメガネを検討中です。
近くから遠方へピントリングを回すのが多いですが、逆も面白いですよ。

書込番号:13387496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/18 04:58(1年以上前)

チャーハン大王さん
飲み友達がおってええがなー!

書込番号:13387499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/18 05:01(1年以上前)

呆けさん 
コメントをありがとうございます。
古いカメラも味があってよいですね。
私はK200Dを買う時に下取りに出しました。
今はK200D,K−x、D7000の3台です。
色具合はK200Dが好みです。

書込番号:13387500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/18 05:07(1年以上前)

nightbearさん 
おはようございます。
朝が早いですね。
お酒の話題は気楽でよいですね。

書込番号:13387504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/18 05:12(1年以上前)

チャーハン大王さん
ぐたぐた言わん酒やったらな。

書込番号:13387509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング