『大阪にある家電量販店で価格が安いお店教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥98,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週価格なし) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『大阪にある家電量販店で価格が安いお店教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

いつも拝見させてもらってます。
還暦を迎える父へのプレゼントとして、K-xのWズームを検討しております。
こちらの情報を参考に、家電量販店での購入を考えていますが、大阪に転勤してきたばかりで、どこのお店が良いのか分かりません。
大阪在住の方、お手数ですがアドバイスいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:10603325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/12/09 14:06(1年以上前)

家電量販店なら間違いなく、ミドリ電化だと思います。

書込番号:10603562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/09 14:32(1年以上前)

価格コムの取扱店で、近いお店(店頭販売しているお店)に行ってみてはいかがでしょうか?
他の機種ですが、日本橋、難波付近で数回利用しています。

書込番号:10603637

ナイスクチコミ!0


ihone777さん
クチコミ投稿数:34件

2009/12/09 15:28(1年以上前)

やはりミドリ電化だと思います
今は一眼レフの販売に力を入れてるみたいで中環大阪店だと販売価格55000の実績があるみたいなのでオススメです。

下のスレのものですが参考になると思いますよ

書込番号:10603769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 20:07(1年以上前)

ファブレガス-ceさん、
じじかめさん、
ihon777さん、
早速のお返事ありがとうございます。
大阪はミドリ電化が安いのですね。
近くにもありますので、一度足を運んでみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:10604781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 19:28(1年以上前)

報告が遅れましたが、
年末に無事購入し、正月休みに、父親への還暦プレゼントとして渡すことができました。
結果的には、ビックカメラなんば店での購入で、
71800円のポイント 18%での購入です。
近隣のヤマダ電機との競合で頑張ってもらいました!
残念ながら、ミドリ電化は余り安くはならなかったです。
ポイントを含めると6万円をきりましたので、価格的にも大満足です。
父親も大変喜んでおり、ほんとに買ってよかったと思います。
皆さま、アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:10752452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング