『中古価格』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

中古価格

2010/04/16 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

岡山駅前店のソフマップでk−xダブルレンズキットを買いました。
51500円の30%オフで36000円で販売しており、初めは新品を買うつもりだったのですがあまりの安さにこちらで決めました。
レンズキャップやUSBケーブルがついていませんでしたが大変満足しています(^^)

デジイチデビューなので参考になる雑誌を探しているのですが、k−x専用の雑誌がなかなか見当たりません><
初心者にも分り易い本でどれがおすすめでしょうか?教えていただけると幸いです。

書込番号:11238265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/04/16 07:19(1年以上前)

3.6万円 WZK 中古とは言え、それ程使っていないでしょう。
徹底したお買い得だと思いますよ。たくさん撮っていけばムックなどなくても大丈夫?

書込番号:11238768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/16 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
参考書は、この機種専用のものでなくても、一般的なデジ一用のものでいいと思います。

http://www.raichosha.co.jp/photo/pt10.html

書込番号:11238784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)

>うさらネットさん
ムックと聞いてガチャピンの方を思い出したのですが、カメラムックという雑誌があったんですね。早速書店で見てみたいと思います。

>じじかめさん
こちらも良さそうなので参考にさせて頂きます。

書込番号:11239294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 11:06(1年以上前)

ムック  たぶん コレ↓のことかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ムック_(出版)

違ったらゴメンなさいデス。

書込番号:11243422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/17 11:11(1年以上前)

MOOKは、

M agazine
b OOK

のたし算造語ですね。

雑誌ぐらい大きくて、月刊や週刊ではない単発の本を指すことが多いです。

書込番号:11243446

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/17 15:06(1年以上前)

私はよく、本屋でムック本ありますか?と聞いていました。

「マガジン」+「ムック」+「本」・・・・知らないって、恥ずかしい。

書込番号:11244392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/04/17 22:50(1年以上前)

こんにちは。
私も最近(?)K-xを購入した者です。
K-7の本はあっても、何故かよく街で見かけるカメラであるK-xの本は見かけないですね。
色々な思惑があるのでしょう。

まぁ、ムックの類がなくても、必要最低限の情報が載っている取説があれば十分な感じがします。
後はネットで情報収集をと…。

レンズで言えば、M42をKマウントに変換するアダプタもありますが、探してみると海外にはNIKON-PENTAX Kマウントアダプタというのもあるようです。
ネットで見たNIKON-PENTAX Kマウントアダプタを取り寄せ、ジャンク品のニッコールを付けて遊んだりしています。

K-xは、元々Kマウントですから、アダプターなんぞ付けなくても、中古のレンズに困らないのがミソですね。

以前、自分が乗っている車のムック本を買ったことがありますが、ムック本は自己満足に浸るためだけに存在するものなんだろうなぁ…と思っています。

書込番号:11246460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング