『念願のK−x購入☆』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

念願のK−x購入☆

2010/05/06 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:23件

2年ほど前より一眼レフが欲しくて、2大メーカーであるCanon ・Nikonと最後の最後まで
悩みましたが、GW中についにK-x(wズームキット)を購入しました!

甲信越地方のビックカメラで\65,200での購入です。
ここの口コミを見ていて、6万円以下で購入された方もいたので、
値段交渉を随分粘ったのですが、全国的にも底値で、どうしてもこれ以上値段は
下げられないと言われ、ポイント10%付きのところを18%に上げてもらい、
さらにカメラバッグとSDカード2GBを2枚付けてもらうことで妥協しました。
ポイントは18%つけてもらいましたが、1年保障を5年間の保障に延長してもらったら
5%下げられ、さらに商品券での支払いをしたら2%下げられ、実質ついたのは11%です。
上手にできていますね(笑)
カメラの他にブロアーとマイクロファイバー、レンズガード2つ、液晶保護フィルムを
購入して合計約7万円です。

これからたくさん撮って、練習していきたいと思っています。

ちなみにK-xはカラーが選べるのが魅力的で、事前にオーダーしたいカラーを決めて
お店に行ったのですが、オーダーカラーの場合は一律¥79,800になると言われ
泣く泣く基本色のホワイトにしました。
オーダーカラーの場合、随分値段が変わるんですね(泣)

書込番号:11326836

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/06 19:53(1年以上前)

まぁ〜こんなところで田舎と都会の差が出てしまいますよね。

その代わり都会では撮れない自然の風景をお金を掛けずに沢山撮れるから善しとして楽しんで下さい・・・^^

書込番号:11326980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/05/06 21:54(1年以上前)

おめでとうございます。
>泣く泣く基本色のホワイト-----
東京スカイツリー現場でお見かけしました。一目でK-xだと分かりますね。

ま〜、ビックカメラでしたら専業ですし実店舗ですから、
後々、アクセサリ等で便利に使い倒せば良いと思います。向こうも望んでいるでしょうから。

書込番号:11327640

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/05/06 22:51(1年以上前)

ティンカナさん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
昨日K-xホワイトを持っている方を見かけました。
街中で見るのは、実は初めてだったりします。
でもでも、ホワイトのK-xいい感じでしたよ。
ビックカメラは、ちょっと条件悪くなりましたが、
それでも長期保障の条件は、他社に比べ優れていると思います。
少々お高くても、長期保障付けるのであれば、
ビックカメラで買って正解だと思いますよ。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:11328000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/05/06 23:47(1年以上前)

僕は注文したJ○Shinは59800でポイント10%でした。オーダー色も同価格でした。
ちなみにほかの電気屋さんにこの値段を提示すると、ポイントなしで53000で見積もり頂いた。
近い内にオーダーしてしていく予定です。
価格の値段は必ず最安値ではないですからね。

書込番号:11328326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/05/07 13:27(1年以上前)

>LE-8T様
関東在住なので都内でも買えたのですが・・
GWに帰省中に勢いで買ってしまいました(苦笑)。

やはり都会と田舎では値段に随分差があるようですね。

>うさらネット様
ありがとうございます。

東京スカイツリー現場に行かれたんですね☆
完成したら是非見に行ってみたいです。

>やむ1様
優しいお言葉ありがとうございます!
これからますます撮影が楽しみになりそうです☆

>六甲日和様
それは安いですね!
値段はともかくとしてオーダー色も同価格とはうらやましいです!
オーダー色楽しみですね。

書込番号:11330125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング