『ホワイト ダブルズームキット ポッチッとしました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『ホワイト ダブルズームキット ポッチッとしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

ボーナスの支給も決まり、ここ3ヶ月ずっと欲しかった初デジ一、今日ポチりました。(ん〜!!!よくここまで我慢した)ホワイトのDZK何処も欠品中が多く取寄せになってしまいましたが(ここも我慢!!)欲しいと思ったときより値段もだいぶ下がったので我慢のし甲斐もあったのかな。(強がりです、ホントはもっと早く欲しかった。)カメラは初心者なので色々と不安なことも多いのですが、「趣味です」と言える様になりたいので失敗を恐れずがんばってみたいと思います!!

書込番号:11624091

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/14 00:19(1年以上前)

おめでとうございます。
ハンドストラップを付けると機動性が上がります(落とさないように気を付けて!)。私は革紐で自作してます。ホワイトボディなので白黒にしたのですが、革の素の色の方が良かった^ロ^;。携帯並みにストラップの似合う機種ですね。
予算が許せばQSF付のレンズおすすめです。さらに機動力上がります。
それでは、よきカメラライフを!

書込番号:11624388

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/14 00:25(1年以上前)

KotHatさん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
届くの楽しみですねぇ〜。
届くまで、こちらの掲示板や、ブログ等でいっぱい写真見ておきましょう。
イメージトレーニングにもなると思いますよ〜。
写真撮影を楽しむ、これが大切だと思います。
いいフォトライフをおくってくださいね。

書込番号:11624413

ナイスクチコミ!2


スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/07/14 01:10(1年以上前)

ありがとうございます!!
おおじさまさん<レンズは冬に買おうかと。。。予算もそれほどないので(汗)
ストラップは付属のものをとりあえず使って見ようと思ってます。

やむ1さん<Kx欲しいと思ったときからここにはずっと来て色々調べたり、皆さんの写真を見てこんな写真を撮りたいなと思ってました。楽しみながら勉強したいと思います。

書込番号:11624590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/14 12:16(1年以上前)

>「趣味です」と言える様になりたいので--------

そんな柔ではいけません。
堂々と「嵌って足抜け出来ません」と仰るようになってください。

大願成就、おめでとうございます。

書込番号:11625841

ナイスクチコミ!2


スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/07/14 20:42(1年以上前)

うさらネットさん
ありがとうございます。カメラは色々な面で奥深そうなので嵌ってみたいと思います。
カメラが届いたらひまわり畑に行ってこようかと思ってます。

書込番号:11627536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング