『53,800円 ポイント20%』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

53,800円 ポイント20%

2010/07/14 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

ヨドバシカメラ 町田店で7月15日まで
レギュラーカラーが53,800円、ポイント20%でした。
買いですかね?

書込番号:11628637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/14 23:48(1年以上前)

買いだと思います。コンデジからステップアップでしょうか。
本当に欲しい場合は高くても買います。

我慢した分、あとどの程度下がるでしょうか。一日100円として-----。

書込番号:11628709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/07/15 00:12(1年以上前)

今晩わ

>三ケ日みかんさん

>レギュラーカラーが53,800円、ポイント20%

価格com最安値が(53,000円)ですから(53,800円、ポイント20%)は安いと思いますが
[PENTAX K-7]を発売日に買った僕が言える事は
「使える喜びはプライスレス」です  \_(*・ω・)ハイ、ココネ





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:11628855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/15 07:52(1年以上前)

欲しいのなら、高くないと思います。買いでしょうね。

書込番号:11629724

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/15 08:23(1年以上前)

三ケ日みかんさん、おはようございます。
今日までですね。デジイチ気になっているのであれば、
買いの価格だと思いますよ。
数百円〜数千円の値下がりを待つよりも、
早く手にして楽しんだ方が、その価値高めると思います!!
過ぎ去った瞬間は取り戻せませんからねぇ〜。

書込番号:11629793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/15 08:51(1年以上前)

ダブルズームキットでしょうか?それならかなり安いとおもいます。

レンズキットならそうでもないです。

書込番号:11629870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 16:42(1年以上前)

金額からいってレンズキットではないでしょうか。間違ってたらすみません。

私のエリアのヨドバシはレンズキットが54800円のポイント18%なので。

書込番号:11631340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 20:07(1年以上前)

意気揚々と買いに行ったら、この価格はレンズキットでした…(>_<)
見間違いでした。
…すみません。

しかし、脱コンデジということで、他で購入したいと思います!

書込番号:11632053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング