『晩夏』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

晩夏

2012/09/09 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

ナツズイセン

オシロイバナ

暑さが続いているけど、夏の終わりが近づいている

みんなK-Xを使うのを終わりにしないで欲しいなって思うけど
K-r、K-5、K-01、K-30ってあるから
3年前に出たのに古ふるだよね

でも、ガシャって言うシャッターがなんか良い^^

書込番号:15043312

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 11:17(1年以上前)

ガシャって言うくらいのほうがカメラしてまっせ。
あのメーカーのBaッコンはキモイよね。


涼しげに撮れてんじゃん。

書込番号:15045849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/09/10 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あれ、ゴミが写ってる >しゅぽしゅぽ

simply the best


>昔のカメラで撮ってますさん
涼しげ・・・げ(気)だけで、真夏と変わらず30度越えですけどね

持っているペンタのコンデジはワンって言います

書込番号:15047476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 「気ままに撮ろうよ」 

2012/09/10 21:41(1年以上前)

当機種

六甲枝垂れ

lycoris2007さん、こんばんは。
スレタイの晩夏とは言いがたいですが、8月最終の日曜に行ってまして
Tokina AF 100mm/F3.5 MACROで撮った、六甲枝垂れです。
K20Dで撮ることが多くなってますが、K-xとの2台体制で出かけています。

書込番号:15048178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/09/11 18:40(1年以上前)

当機種
当機種

内弁慶な娘

>Kimama_Oyajiさん、こんばんは

>六甲枝垂れ・・・

ん?梅も桜もないじゃん?


>自然体感展望台 六甲枝垂れ

その名のとおり枝垂れをイメージさせるヒノキのフレーム「枝葉」が
展望台を覆っています。
「枝葉」を通して木洩れ日のような光に包まれるでしょう


展望台自体が呼吸しているような、地球と一体になった建物・・なんですね^^

残暑が厳しいんでしょうけど、スッキリとした写りですね

写真up、ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:15051475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/09/13 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

去年の今頃

赤い花なら曼珠沙華^^

書込番号:15060220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/09/14 17:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

暑さが続いているせいか、彼岸花は咲いていなかった

K-5に付けたくて手に入れた50-200wrで

書込番号:15064463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/09/16 16:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あれま・・・
K-X、価格登録のあるページからはずれちゃったんだ

ではでは、自分もfade out<(_ _)>

書込番号:15073882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/10/05 16:15(1年以上前)

当機種
当機種

こっそり彼岸花

書込番号:15164561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/10/07 11:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黄色

書込番号:15171904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/10/10 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クロスプロセスon

秋の紫

書込番号:15185842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング