『オーダーカラーは新鮮な気持ちにさせてくれます』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『オーダーカラーは新鮮な気持ちにさせてくれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

中古のk-xオーダーカラーネイビーを購入しました
以前はオーダーカラーなんてと思ってましたが、同じカメラでもなにか新鮮な気持ちにさせてくれます
購入時にライトイエローもあり、そちらも買っとけばよかったと後悔しています
オーダーカラー興味のある方、実際に見るのもいいかと思いました

書込番号:19563236

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/02/07 07:06(1年以上前)

東京の大型店舗のペンタックス売り場ではオーダーカラーも含めたカラーバリエーションのモックアップがずらりと並んでますから(少なくともK-30売ってた頃は)、ペンタックスと言えばカラバリというのは浸透していると思いますよ。

自分はカラバリに魅かれてペンタに参入したクチです。
正直言うと、どぎつい原色系は好みじゃないので、もっとパステル風に淡くカラーコーディネートしてほしい希望はありますが・・・

書込番号:19564343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/07 07:08(1年以上前)

青色パレットさん
エンジョイ!

書込番号:19564349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/02/07 07:19(1年以上前)

観光地やなんかに行くと若い娘が派手な色のデジ一を肩からぶら下げていたりしますね。

書込番号:19564367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3823件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/07 07:53(1年以上前)

オリーブドラフがいいなぁ。

迷彩は難しいかなぁ。
http://kakaku.com/item/K0000463233/images/

ACU迷彩もいいなぁ。

書込番号:19564450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2016/02/07 22:02(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます

今年も新製品が出て、オーダーカラーもあるといいですね

書込番号:19567006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/07 22:42(1年以上前)

青色パレットさん
おう。

書込番号:19567194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング