『スキャンできない?』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010 2コニコパック

「ノートン インターネット セキュリティ 2010」の2個パック。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの価格比較
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのレビュー
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのオークション

Norton Internet Security 2010 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの価格比較
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのレビュー
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック

『スキャンできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010 2コニコパックを新規書き込みNorton Internet Security 2010 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキャンできない?

2010/04/29 21:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック

クチコミ投稿数:8件

手動でスキャンするときに、必ず途中でフリーズします。(システムの完全スキャンとカスタムスキャン)フリーズしたら無理やり電源落とすしか解決できません。どうしてフリーズするのか教えてください。お願いします。パソコン初心者なのでできれば分かりやすくお願いします。パソコンはWindows・Vistaです。

書込番号:11297575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/04/29 22:03(1年以上前)

Windowsのアップデートはできますか?
たちの悪いウイルスが入り込むとできなくなるから。
そうなるとウイルスチェックもできなくなります。

書込番号:11297610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 22:21(1年以上前)

はい出来ます。クイックスキャンなら大丈夫なんですが・・・

書込番号:11297724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/30 03:06(1年以上前)

カスタムスキャンの設定で「圧縮ファイルを除外」とかありませんか?
圧縮ファイルが何かしらの原因があって開けないものがあるとか。

あとは
・一度完全にアンインストールし、もう一度再インストール。
(アンインストール専用ソフトがシマンテックのHPにあったかな?)

・ハードディスクのエラーチェックする。

・いつも同じとこ、同じファイルをチェック中にフリーズしてないかチェック。

・一時ファイル等、CCleaner(フリーソフト)などで削除してみる。

書込番号:11298709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/01 01:39(1年以上前)

いつも同じとこでフリーズするのでアンストールしたけど、なぜかそのフォルダが残っています。完全にアンストール出来てるのになぜでしょうか?

書込番号:11302637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/05/01 15:38(1年以上前)

>いつも同じとこ
どこでしょうか?

>アンストールしたけど
何をでしょうか?

>なぜかそのフォルダが残っています。
どのフォルダでしょうか?

>完全にアンストール出来てるのになぜでしょうか?
具体的な事が書かれてないのでさっぱりわかりませんです。

書込番号:11304375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/01 17:33(1年以上前)

 ☆hinapapa☆さん、こんにちは。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059324/SortID=11297575/#11298709で(´_ゝ`)ノさんが触れられていますが、
 下記から削除ツールがダウンロード可能です。

「Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) をダウンロードおよび実行して、
 Norton 2006 製品以降のバージョンをアンインストールする方法」
 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20080915194808JP&pvid=nis_2010&selected_nav=3

書込番号:11304734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010 2コニコパック
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング