『最大印刷幅は』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

エプソンプロセレクション PX-5002

PX-P/K3インク/VM(ビビッドマゼンタ)インク/LCCSを備えた半切/A2対応インクジェットプリンター。市場想定価格は15万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:8色 エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

エプソンプロセレクション PX-5002EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

『最大印刷幅は』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション PX-5002」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション PX-5002を新規書き込みエプソンプロセレクション PX-5002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最大印刷幅は

2011/05/03 18:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション PX-5002

スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 エプソンプロセレクション PX-5002のオーナーエプソンプロセレクション PX-5002の満足度5 QのadobeRGBが変 

フジカラー額A300のマット穴サイズが410mm×520mmで使いたいと思います。最大用紙幅が431.8mmの時の最大印刷幅は何ミリでしょうか。また、幅が431.8mmに近い良い写真用紙を教えてください。
すでに出ているかも知れませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12966271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/03 19:05(1年以上前)

PX-5002でA2(420mm×594mm)をリア給紙するとマージン0mmのフチなし印刷ができる。
A2ノビ(467mm×636mm)だったら上下左右3mmが必要。
ただ厚手用紙(1.2〜1.5mm)の場合はフロント手差しになり上下は20mm必要になる。

書込番号:12966415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 エプソンプロセレクション PX-5002のオーナーエプソンプロセレクション PX-5002の満足度5 QのadobeRGBが変 

2011/05/03 22:12(1年以上前)

Hippo-cratesさん、情報ありがとうございます。
5002はA2ノビ幅467mmが使えるのでしょうか。
下の口コミにあった取説4116908_00.PDF92ページの印刷可能領域によると、432mmにフチが3mm左右に付いて426mmの幅にプリントできる、かのように読めます。
どなたかご存知でしょうか。

書込番号:12967172

ナイスクチコミ!0


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 エプソンプロセレクション PX-5002のオーナーエプソンプロセレクション PX-5002の満足度5 QのadobeRGBが変 

2011/05/14 12:25(1年以上前)

結局PX-5002を買いました。私には十分な性能・仕様ですし、A2クラスの印刷ができて顔料インクだと他に選択肢はありません。
延長保証が欲しかったのでハイパーファクトリーの117000円+延長5年7000円にしました。

書込番号:13007118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 円高、買い時 

2013/02/22 12:00(1年以上前)

もうとっくに解決済みですが、情報として一応記載しておきます。

A2ノビ(467×636)まで印刷出来るなんて言う情報がありますが
http://ad.impress.co.jp/special/epson1002/01/

PX-5002はA2ノビは印刷出来ません。

リア手差しで17×22インチ(432×559)のMagiclee(マジックリー) シルバーラグ・ペーパー は使えます。

全紙サイズは巾が広すぎて使えません。   

書込番号:15800198

ナイスクチコミ!0


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 エプソンプロセレクション PX-5002のオーナーエプソンプロセレクション PX-5002の満足度5 QのadobeRGBが変 

2013/03/02 20:17(1年以上前)

フジカラー A300 全紙額

姓はオロナインさん、今晩は。写真屋さんなんですね。

仰るとおり5002は432mm (17inch)に3mmづつのフチがついて、最大印刷幅は426mmでした。全紙のパネル張りには5mmほど幅が足りません。

一般の全紙額のマット穴幅は410mmなので、幅420mmのエプソン純正A2カット紙(クリスピア、写真用紙光沢、フォトマット紙)を使っています。
Pentax Qで撮ってフォトマット紙にプリントしフジカラー A300 全紙額に入れた写真を添付します。PX-5002とフォトマット紙の組合せはとてもいいです。

Magicleeは値段が高すぎて私にはちょっとムリです。ロール紙は30m・70枚単位、松本洋紙店などは100枚単位で、枚数が多すぎてこれもちょっとムリです。

書込番号:15839861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション PX-5002
EPSON

エプソンプロセレクション PX-5002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

エプソンプロセレクション PX-5002をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング