『危ない裏技』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『危ない裏技』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

危ない裏技

2009/10/21 02:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:105件

チューナーはDT090のままで、DLNA(DTCP-IP)使用
リモコン使用OK 録画データ(DT090)も再生OK

DT090 取り付け(アンテナ接続無 B−CAS挿)
DT096 取り付け(アンテナ接続有 B−CAS無) 

上の状態でCD−ROMを入れたところ、SattionTVのVersion upがはじまり
DiXiM Media Serverがインストールされ
リモコンをセットアップすると使用可能になりました
DT096を外してDT090を使用してます

OS Vista Home Premium 32bit

CPU Core 2 Duo E8500

マザー GIGA BYTE GA-E7AUM-DS2H

グラフィック オンボード(ドライバver 191.07)

メモリ Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)


DLNA(DTCP-IP)は、PS3(120G) BRAVIA(X1000)で録画番組を視聴できてます
ちなみにルーターは、BUFFALO WZR-HP-G300NHを有線接続です

書込番号:10343257

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度5

2009/10/21 13:29(1年以上前)

OSがVista64bitなので「DiXiM Media Server」によるDLNA(DTCP-IP)は試せませんが、DT096の電波式リモコンは、DT090でも使用可能でした。
フークワさんの様な手順を踏まなくても、DT096のPCでセットアップしたリモコンのレシーバーをDT090のPCのUSBポートへ差し込むだけで認識、リモコンの全ての機能が使えます。StationTVのバージョンも8.9.3306のままです。私の環境ではDT090の録画資産や有料放送契約があるので、リモコンはDT090専用になりそうです。

書込番号:10344622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 00:40(1年以上前)

DiXiM Media Server、Vista 64bitにも対応したみたいですよ。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt096_pe0/dtcp_of_ip.html

なんか、アップデータじゃなくてセットアップのやり方だけ書いてるみたいだけど。

とりあえず、買ってきてみようかな。

書込番号:10347852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/10/25 11:49(1年以上前)

DT090を使っていますが、DT096付属のリモコンが気になってます。

お話しによると、リモコンとレシーバーのセットアップさえしてしまえば(その時にはDT096の環境でないとダメ?)、 DT090でそのまま使えるのですね。
別スレでシリコンチューナーの感度が悪いという評価があるので、DT090対応のリモコンだけ発売してくれればと思うのですが。。。 そんなサービス精神はないかなぁ・・・

書込番号:10364725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る