『インクの互換性』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『インクの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

インクの互換性

2010/07/17 17:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:12件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

PM-T960を以前使っていましたが、突然電源が落ちて電気系統の故障で電源が入らなくなり、保証期間が切れて壊れたので修理費用が11,550円もかかるということがわかり買換えました。

機械は、壊れるからしょうがいないですね。

至急必要でしたので、地元の電化製品店で18,800円で販売していたので購入しました。

インクもPM-T960と同じ、50のインクだったといことも決め手になりました。
(インクが大量にあり、もったいないと思ったらからです。)

ただ、自動両面ユニットが別売りなのが、痛かったですけど・・・・。

自動両面ユニットは、PM-T960との互換性はまったくないのでご注意ください。

PM-T960より、コンパクトになったように感じました。

CD/DVDトレイも内臓になったので、レーベル印刷の時だいぶ便利になりました。

無線LANでの接続も、以前に比べてやり設定しやすくなったと思います。

ちなみに、インクは染料インクですよ!

書込番号:11640149

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度3

2010/07/17 18:05(1年以上前)

PM-T960 と同様にコピーやスキャンを EP-802A で行うとスキャナセンサーの特性の違いで、
失敗する可能性も有ります。
PM-T960 のスキャナセンサーは、凹凸物のデータ化に強い CCDセンサーです。
変わって EP-802A のスキャナセンサーは、凹凸物のデータ化には全く不向きの CISセンサーです。
電源を NOにしてから使用可能な状態に成る迄のタイムラグが、ウオームアップタイムが不要な為
比較的短いのは CISセンサースキャナの特徴です。
ウオームアップが終了後に比較的スキャン時間が短いのは CISよりも CCDの方が短く早いです。
其々の違いは下記のページに簡単な解説が有りますので、一度見て置くのも良いと思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060125/115144/
因みに現在 EPSON は CCDセンサー仕様の複合機からは前面撤退してしまい、日本国内で
A4複合機で CCDセンサー仕様の物は Canon PIXUS MP990 のみです。

今後 EPSON の CCDセンサー仕様複合機が故障した際に、修理又は買い替えか迷って居る方の
少しでも参考に成れば幸いです。

書込番号:11640341

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度3

2010/07/17 18:17(1年以上前)

私も現在 EP-802A の前機種 EP-801A+EPADU1 と PM-T960 を、使用用途で使い分けてます。
そろそろ EPSON も Canon 同様に自動両面印刷機能内蔵にしても良いかと思います。

書込番号:11640378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/17 19:34(1年以上前)

その金額だったら修理してでもPM-T960残すけど。

書込番号:11640616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング