『どうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『どうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか?

2010/12/28 16:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

クチコミ投稿数:132件

EP−702Aでは、”SSC Service Utility”は、使えないのでしょうか?
以前、PM−A700が、それで復活したので、この機種には、どうなのかと・・・。
あと、IC32(上記の余り)のインクが使える、オークションで充分なので(出来たら、5000円以内位で)、お勧め機種は?そして、その機種が”SSC Service Utility”が使えるかも知りたいです。

書込番号:12430210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/12/28 17:53(1年以上前)

SSC Service Utility 残念ながら使用は不可能です。
しかし EPSON は新品購入プリンタは通常メーカー無料修理保証完了後 1年間廃インクエラーのみ
無料メンテナンスが純正インクを使用に限り受けられます。
要するに新品購入後 2年間は純正インクカートリッジ使用に限り、
廃インクエラー時の 4,200円は何回でも無料です。

IC32 インクカートリッジ使用可能機種はネットオークションに多数出品されていますが、
中古プリンタの場合当然使用頻度により、購入後即廃インクエラー発生する場合も有ります。
EPSON の場合は、廃インクメンテナンスのみならば、私なら SSC Service Utility は使用せずに。
メーカーメンテナンスに依頼します、費用は 4,200円ですがインクカートリッジもほぼ満タンで
帰って来ますので。

書込番号:12430491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/28 20:17(1年以上前)

ご返答有難う御座います。

要するに、新品プリンターは、2年間は、純正を使ったほうが良いということですか?2年以降は、リサイクルインクなどの互換インクを使っても、4200円というこですか?送料は、別途必要ですか?2年以降の故障等があった場合、買い替えを考えている方が利口ですか?1.5万円以下で買える複合機で、このEP−702Aは、お勧めですか?それとも多機種?(用途は殆ど、黒コピーとカラー印刷で写真は、まず使わないと思います)質問ばかりですみませんが、御願いします。

書込番号:12431029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/12/28 22:59(1年以上前)

新品購入後に純正消耗品を使用するか又は社外消耗品を使用するかは、購入したユーザー判断に生ります。
廃インク処理料金は EPSON の場合無料保証期間終了後は 4,200円一律料金が必要に成ります。
配送料金は、購入店の対応により異なりますが店頭に持ち込めば送料は無料の販売店も有ります。
メーカーに直接ユーザーが依頼した場合はドアtoドア集荷料金 1,575円を負担しなければ成りません。

EP-702A又703A がお勧めかどうかは、ユーザーの使用用途に寄りますので、ご自分で判断して下さい。
コピー機能等が不要の場合単機能プリンタの EP-302A でも良いとは思いますが、この機種は
メモリーダイレクト印刷機能も無く PCからの印刷のみに成ります。

書込番号:12431744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング