『量販店価格情報』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ EP-302

6色染料対応のインクジェットプリンター。市場想定価格は1万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

カラリオ EP-302EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

『量販店価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-302」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-302を新規書き込みカラリオ EP-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

量販店価格情報

2010/11/14 21:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-302

スレ主 dream10さん
クチコミ投稿数:13件

ビックカメラ横浜店が12800円+ポイント10%。ヨドバシカメラ横浜店が12800円+ポイント11%。なかなか頑張っているなぁ、と思い、携帯でパチリと画像も撮ってきました。ヤマダ電機、池袋総本店の価格は、どのような状況でしょうね。誰か教えて下さい。年末に向かって価格競争が楽しみです。

書込番号:12216758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 16:50(1年以上前)

ヨドバシカメラ八王子店に行った所、表示価格が14,200円。
値引き交渉をした所、12,900円の提示あり。
ヨドバシカメラ横浜店を引き合いに出した所、
12,800円+ポイント11%で購入出来ました。
ビックカメラ八王子店は、混んでいたので素通りしました。
(表示価格は、14,200円)
dream10さん、
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:12245163

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 17:32(1年以上前)

お役に立って嬉しいです。因みにヤマダ電機、茅ヶ崎店もヨドバシと同額で同じポイントがつきます。お買い上げになったプリンターの使い勝手をレスして下さい。特にCDのレーベル印刷の使い勝手が知りたいです。

書込番号:12245334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/20 22:26(1年以上前)

本日ヤマダ自由が丘で購入
14200円のポイント12%(たぶんそんぐらいだったはず)でした。近くにライバル店舗も無い
ので他店との競争も無し
他のみなさんの情報を見るとちょっとがっかり^^;

書込番号:12246822

ナイスクチコミ!0


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/21 00:05(1年以上前)

前の日曜日にヤマダ新宿東口で14,200円+ポイント12%(クレジット払い
にしたので実際は10%)で購入しました。面倒なので値引き交渉は無し。
プリンタでは痛い目にあったトラウマから、5%上乗せして延長保証も付帯。
エプソンのフォトペーパーお試しパック20枚×3くれました。

しかし12千円台とはずいぶんお安いですねぇ。千葉県内のヤマダを含む
多くの電気屋では平気で15千円台をつけてましたが。。。

まだ立ち上げたばかりでレーベル印刷はやっていないので、後日コメント
しますね<スレ主様

書込番号:12247500

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/21 16:30(1年以上前)

「レーベル印刷」の件、よろしくお願いします。

書込番号:12250674

ナイスクチコミ!0


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/22 01:15(1年以上前)

印刷しているところです

印刷後のサンプルです。どうでしょう?

レーベル印刷やってみました。実は4年ほど前の機種である
複合機のPM-A920ではさんざんレーベル印刷やってましたので、
エプソン機でのクオリティには信頼を持っています。

で、本機ではどうか。まず排紙トレイをCD/DVD位置にセットして、
ディスクをセットした専用トレイを所定の位置に差し込みます。
が、これがちょっと固くて怖かった。
付属ソフトは以前のものより若干使い勝手が改善されていて、
あっという間に設定完了。そして印刷スタート!

印刷はやや時間がかかりますが、丁寧に作業している気がして好感(笑

結果、全く問題なし。満足の出来栄えでした。今後も安心して
使いまくる予定です。

書込番号:12253699

ナイスクチコミ!1


スレ主 dream10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/22 10:50(1年以上前)

R-1driver さん、ご丁寧なスレをありがとうございます。さすが技術系の方だと感激しています。私は、現在、PM-G820を使用しているんですが、この機種は、通常の排紙トレーを持ち上げて、レーベル印刷に移行しなければなりません。持ち上げると「ガシャ」と音がするわけで、文系の私は、その作業をする度に「壊れるんじゃないか…」と、危惧をするわけです〈笑い〉。そうこうしているうちに、レーベル印刷のトレーが中に入らなくなってしまい、印刷不能になってしまいました。エプソンによると修理費は、10000円程度かかるそうです。修理費からいえば、新規購入に傾くわけです。が、通常の印刷は、まだ頑張ってくれているし、残りのインクの残量もあって〈インクの価格高いですからね)、購入を躊躇しているわけです。ご教示、非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12254793

ナイスクチコミ!1


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/23 00:21(1年以上前)

dream10さん、コメントありがとうございます(^^

前のレスでは舌足らずで説明しきれていませんが、CD/DVDトレイを
セットする前に、通常の排紙トレイを「外して差し換える」という
作業が必要です。これは特別難しい作業ではありませんし、壊れる
心配もほぼないと思いますけど、その後のCD/DVD専用トレイの差し込みが
渋くてちょっと怖い印象です(前記の通り)。ここは要注意と思います。

家庭用プリンターはトラブルが多い傾向にあるので(昔使っていた
PM-720Cは故障がちで非常に苦しめられた)、今回は本体も安いので、
+5%(=710円)で5年まで保証が効きますから、迷わず追加して
おきました。

今でも使っているPM-A920は過去4年間ノートラブルですが、
インクが多めに噴射されている印象で、燃費(?)が悪いし
写真プリントの場合ちゃんと乾燥させても時間の経過と共に
濃色でにじみが発生する傾向があり、不満を持っていました。

本機はインクがPM-A920と同じ50シリーズですが、インク過多の
兆候もなく、写真プリントの仕上がりにはとても満足しています。
結果、良い買い物をしたと思っています。
以上、参考になれば幸いです。m(__)m

書込番号:12258984

ナイスクチコミ!1


スレ主 dream10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/23 17:00(1年以上前)

R-1driver さん
さらに大変ご親切なアドバイスをありがとうございます。
大変参考になりました。
購入に意欲がわいてきました…。

書込番号:12262530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-302
EPSON

カラリオ EP-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ EP-302をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング