『北陸情報』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

北陸情報

2009/12/23 22:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 vooodoooさん
クチコミ投稿数:1件

ケーズで40,000の3年保証という価格をもらったのですが、在庫なかったので100満ボルトへ。

100満ボルトでも在庫はなかったのですが、39,000円でメーカー補償のみという価格をもらったのと、現金還元のくじ引きがあったので購入しました。
くじに当たり5%の現金還元されたので、実質37,050となりました。

ちなみに100満ボルトでは+1900円ほどで5年保証つけれたのですが、
店員さんがスピーカー類はあまり壊れないというアドバイスももらったのでつけませんでした。3年後にはまた欲しいスピーカー出るかもしれないとも思ったので。。

1月下旬にくるのが楽しみです。

書込番号:10675331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/23 23:39(1年以上前)

おめでとうございます。安く買えてよかったですね。
下の方で、自分も43000円+HDMIケーブルで交渉の話を書きましたけど、
その後に書いたようにもっと値引き幅があるように思いました。

自分の行くケーズは無茶っぽい金額での交渉だと、
必ず店員さんがバックヤードに仕入値の確認に行くんですが、
その時は電卓たたいて二つ返事でOKでした。
あとサービスのHDMIケーブルも輸入物の1mがサービス品での話でしたけど、
もっと長く金額の高いケーブルを付けてくれと頼んだら、やはり二つ返事でOKでした。

今はとにかく在庫を持ってるところは強気でしょうし、
在庫が無さ過ぎて各店様子見みたいな価格表示なんでしょうから、
購入の交渉は焦らずに1月中旬過ぎまで待った方が絶対にいいですね。
vooodoooさんのように37000円台で購入できるのなら話は別ですけど。

書込番号:10675806

ナイスクチコミ!1


ksawaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/29 02:34(1年以上前)

vooodoooさんのように安く買いたいのですが
北陸の何市ですか?ぜひ教えて下さい。

書込番号:10700962

ナイスクチコミ!1


voodoooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 14:54(1年以上前)

100満ボルト 金沢本店です。
ケーズは松任パワフル館です。

YHT-S350ではなく、YHT-S400の価格です。

書込番号:10726260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング