『YAMADA総本店にて』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S350

AIR SURROUND XTREMEやセンターユニットを備えた2.1chスピーカーシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

YHT-S350ヤマハ

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

『YAMADA総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S350」のクチコミ掲示板に
YHT-S350を新規書き込みYHT-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

YAMADA総本店にて

2010/03/01 20:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S350

クチコミ投稿数:2件

事後報告になってしまいますが
2/28(日)夕方 池袋のYAMADA総本店にてタイムセールということで
YHT-S350が\38,000(ポイントなし)でした

事前にLABI新橋でメーカー欠品につき3月半ば入荷と聞いていて
在庫があるかなと思ったのですが、背後に9個山積みされていました

書込番号:11017986

ナイスクチコミ!1


返信する
しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/03/02 18:11(1年以上前)

今日は、Y池で¥39,000と言われました。(交渉なし)

書込番号:11022628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2010/03/08 12:32(1年以上前)

仙台からです。某ヤマダで、¥38,800での提示。態度保留で、ksのH店へ。ヤマダさんと同じにしか、なりませんと。しかしウチは、3年保証ですと。ダメ元で、ksのS店に行くと、
¥36,000で3年保証、しかも在庫が他店にあるから取り寄せるとの回答でした。他の店は、在庫無しで2週間かかる、とのことだったので、値段、保証期間、店員さんの対応も良っかったksのS店にて、交渉成立でした。決算期だからか、値段交渉は、比較的に甘い感じでした。
3万円前半位まで、引っ張れそうでしたが、自分では、4万切ったら購入の、つもりだったので、まあ良しとしました。

書込番号:11053207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/11 10:08(1年以上前)

昨日3/11(水)夕方 池袋のYAMADA総本店で、
YHT-S350が\36,800(10%)でした。

これ以上交渉するのもめんどいので買ってしまいました。

書込番号:11068150

ナイスクチコミ!0


sipocoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 17:32(1年以上前)

家電原人さん
こんにちわ。
私も仙台在住なんですがksのS店とは具体的にどこか教えて頂けませんか?

書込番号:11069685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2010/03/13 19:17(1年以上前)

sipokoさん、こんばんわ。S店とは、新港店です。私は、5店舗位周り、交渉しました。
それが、店側のミスがあり、結局¥32、000の値段となりました。
仙台市内では、¥43000〜¥42000台が平均と思われます。
やはり、ヤマダが基準となるようで、交渉基準となるようです。
今は、決算期なので交渉しやすいですね。

書込番号:11079983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2010/03/13 22:19(1年以上前)

すいません。sipocoさんですね。訂正致します。

書込番号:11080905

ナイスクチコミ!0


sipocoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/14 21:51(1年以上前)

家電原人さん
情報ありがとうございます。
なるほど、新港店ですか。
って¥32,000?? それはすごいですね。
私も頑張って交渉してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11086004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2010/03/14 23:08(1年以上前)

sipocoさんへ。私の場合は、店のミスがあり、上記の値段なので、¥36,000〜
¥38、000台あたり妥当かと思います。良い、買い物を祈ってます。何か、情報あったら
宜しくお願いします。

書込番号:11086560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YHT-S350
ヤマハ

YHT-S350

最安価格(税込):¥33,800発売日:2009年10月20日 価格.comの安さの理由は?

YHT-S350をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング